« 欲望の5月 | トップページ | 魔法がとけた »

ペディキュアと夏のかっこ

おはよぅ☆

今日もいい天気だね。

あー、もう!
どっか行きたい!!!!!!!(笑)




昨日あげた候補の中に横浜を追加。



しかし、本日も夜までレッスンだす。




さっき遅刻しそうになって急いで用意していたら、最初の方からキャンセルのメール。
バタバタでタクシー乗ろうと思っていたので、一気にゆっくりモード(笑)

ペディキュア塗って、ブログを書く事に。


最近素足と言いましたが今日も素足です。
夜はたいがい寒いけど、もうタイツははけましぇん。


そんな今日のかっこ。

Picsay1368935049

夏ですよね(笑)




さーせん。
さーせん。



さぁ、今日は新しい方からのレッスンスタート。
新しい出会いはいつも心躍ります。

どんな方なのだろう。


楽しみだ。



ではでは。
皆様良き日曜日を。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|