« クラムチャウダーとリハと満月と真夜中の六本木 | トップページ | 30女の悩み事 »

リリモナライブしゅうりょーう☆☆

ひゃっほう。
昨日は無事にリリーモナのデビューライブが終了致しましたぁ!
来てくださった皆様ありがとうございました(><)

Picsay1369666453

Picsay1369625198

いやー、緊張感はあったもののスタートとしては成功だったのではないでしょうか!?
ベースレスの編成は難しいところもたくさんありましたが、
隆さんやゆーしさんのスーパープレイに助けられ私もなんとか弾き倒しました(^-^;

しかし、サポートであれなんであれ、ライブは楽しいなぁと感じた昨日。
もっともっと積極的にやっていこうと思いましたぜ。

リハの時の写真。

Picsay1369666499

Picsay1369625283

この日は、THE POOの二人や、主催の宮本たけひさ君などなど。
愛するファミリー祭りだったのでずっと楽しかったよ。
ちなみにリキヤとはまさかの一ヶ月ぶりとか。

リハ後は代官山の前からめっちゃ行きたかったお店に行ったんだけれど、
予約がないと入れないって追い出された(;ω;)
か、かなしい。
でも、店内めっちゃいいかんじだったから絶対今度行ってやる〜!

ここだよ。

       

 

 

                                                             アシエンダ デル シエロ

テラスが素敵でソファーがあるんだよ。
ゴシップガール的な気分になれそうなところ(*´Д`*)



というわけであきらめて恵比寿のハワイアンカフェへ。
みんなでお茶。

Picsay1369625224

色んな話したよ。
考えてみたらゆーしさんとじっくり話すのって初めてなのかも。
隆さんとゆーしさんとで、なぜか保険の話から、恋バナとイレギュラーな会話を展開(笑)



ライブは初回ならではの空気感で、まぁそこは次のライブでの変身ぶりに期待大な感じで。
久しぶりに見たTHE POOも宮本たけひさもとっても素晴らしくて、
教え子ながら誇らしくなりました。

昨日思ったんだけどね、大きな大きな音楽業界に立ち向かう為に、
もう色んなしがらみとかこだわりとかいっさい捨てて、
みんなで一丸となって何かムーブメントを起こせば、
そこからメジャーへの道が開けたりするんじゃないかっって。
先輩とか後輩とか、先生とか生徒とか、うちらの中の小さな世界の話は置いといて、
このみんなのパワーを集めて何か産み出せないかって、そんなこと思いました。

それぞれが音楽家としてパワーアップしているのを確信したし、
それゆえにファミリーの絆が強くなっている事を確信した。

前にここら辺の子達から言われた事がある言葉でね、
私との関係をすごく大事にしたいからこそ、成功したいって。

やっぱりさ、同じ方向をずっと見ながら隣にいるのが一番だよね。
向き合ってばっかりはお互いつかれるもの。

ある意味理想の形を見せてくれてるこの子達に感謝です。


だから私も頑張るんだ。
もっとみんなを幸せにしたいぜ。


Picsay1369624963

Picsay1369624937

Picsay1369624907


それから昨日は、大好きな仲間も見に来てくれた。
久しぶりに会えた人ばかりで嬉しくて嬉しくてずっとテンションマックス(笑)

Picsay1369625057

Picsay1369666481

Picsay1369625020


いつも支えてもらってる。
ありがとう。


しばらくライブハウスで飲んでいたのだけれど、
閉店になったのでそのままうちにみんなで行きました。
近くのスーパーでお酒とかおかずとか買って来て適当にご飯作ったよ(*´v゚*)ゞ
ちなみに0時過ぎ(笑)

適当に買って来てもらった食材を適当に調理。

メニューは、
きのこのバター炒め
八宝菜と豚肉のあんかけ
もやしのカレー炒め
ししゃも
ペペロンチーノ

347409952911

347411205432

テーブルきたな(笑)

まさかの帰宅後ノンストップでの調理でしたが、
キッチンのとこでまりことリキヤと語ったり、楽しかったな。

そういやうちにわさっときて飲むのは久しぶり。
また近くやりたいな。

わさっと飲む感じ。

結局この日は、都市伝説の話を4時過ぎまでして(苦笑)お開き。

窓の外は明るかったけれど、心地よい疲労感で心地よく眠りにつきました。


からの今日は養成所頑張って、帰宅後は事務作業。


もう体が動きません。
くったくただけれど、生きてる感じがして良いぜ。


さぁ、明日もがんばろー。


というわけでおやすみ〜。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|