« リリーモナプロジェクト | トップページ | 愛 »

ネイル、リハ、マリコ、ゲイリー、OC、ツキ

私がただの飲んだくれか?

はい。そうです。


というわけで5月になりましたね☆
5月は一年で一番好きな季節で、いつもこの季節は元気1000%になります♡


そんな5月初日はまず、にこちゃんにネイルをしてもらいにいったよ。
今回は初紫に挑戦。
紫って、ちょっとおばばくさいかなって思っていた色だったんだけど(あ、若い人がやるなら良いとおもうんだけれど、ほら、私まじおばばなので)、にこちゃんがかわいい花を書いてくれたのでポップな感じになったよ♡

Picsay1367463709

にゃん。

945601_155625447940812_552245059__2

にこちゃんいつもありがとう。
ゲラゲラ笑いながらのネイル時間はいつも癒しの時です。


かーらーのー。
明日本番を控えたhalちゃんリハ。
時間がわりと短めなので、ボリューミーな楽曲達をカットしたり、mcを考えたり、色々頭も体も使ったので終了後はぐったり(笑)

Picsay1367463687

でもその分、良き内容でお届け出来るかと思いますぜ。
さて、明日です。halちゃんの出番はお昼の12時30分。
入り時間が鬼早いということはさておき。
是非いらしてくださいな☆

2013/05/03(祝)  shibuya gee-ge  『Grateful☆Girls GWランチ4DAYSスペシャル!!!〜初日〜』

ADV ¥1800 / DOOR ¥2000 + 1DRINK ¥500
OPEN 11:30 / START 12:00

※ご来場の方に、5/4(土祝)〜5/6(月祝)ランチライブで使える割引券を差し上げます! ※学生・未成年の方は身分証提示で500円引きになります!


チケット予約に関しては mihokyoda@gmail.comからも受け付けております。
日時、会場名、お名前、人数を明記の上ご連絡ください。




終演後、どこで飲もうかを真剣に考えてる。





リハ後は、久しぶりのマリコとの会合。
ワンコインイタリアンにいって来たよ。
いつも通り赤ワイン(オーガニック)を余裕で一本あける間に会っていなかった間の話を。
途中店員さんに「あの。。。」と言われたので、
「あ、すいません!声がでかかったですよね!?」とすぐに謝りましたがラストオーダーのお知らせでした。

からの、いつものお店でしめのワイン。
お店にいた友達とぱしゃり。

Picsay1367460356


しかしまりこはほんとおもろい。
沖縄に合宿に行く約束したよ。

まりこは音源制作、私は執筆活動。
一週間くらい夏に。


行けると良いなぁ。
って、沖縄にどこか連泊でくつろげて、集中出来る場所ないかな〜。

あ、夜は飲み行くけど。


それと誕生日の日も一緒に飲もうって約束したので楽しみ〜。
でも聞き方が「シュールな質問して良いですか??」「ほんとに良いですか?」ってずっと確認して最終的に「誕生日何してるんですか?」って聞くから笑った。


なんやかんやと誕生日を計画してくれている子がいたので(ありがたやーありがたやー(;ω;))、確認済みなり。
そうそう突然ある日その子に、「未歩さん空けといてくださいね」って言われたの。
あけとくーって即答した私もなんかすごいけど。
今年4月後半からはばったばたでGWも休みが一日もない感じなのですが、なぜか6日だけぽっかり空いていたという(笑)
神様に試されているのかと思っていましたが、結果的に空いていて良かったなぁと思いました。



どんな夜になるか想像がつかないけれど、まりこはもう何年も誕生日を一緒に過ごしてくれている気がする。
で、決まってあの人、私の誕生日で泥酔するんですけどね(笑)
今年も見れるか?泥酔祭り。


楽しみや。



そんなこんなで私は元気です。
ただ口から火が出るくらい忙しい。
コピーロボット誰かくれないかな。


なむー。








 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|