« オツカレーターなチューズディ | トップページ | ホリディはサースディ »

L,A,からの来客

昨夜、L,A,から一時帰国中のかおるさんと会いました♡
会うのは2年ぶりとかなのかも!?

数年前、L,A,にて行われたMAD BARBARIANSの個展でライブをやらせていただいたのですが、その時にかおるさんに出会ったの。そこから日本で彼女がライブをする時にはブッキングをお手伝いしたりしてました。

久しぶりに会ったかおるさんは、一段と包容力が増していてとっても素敵でした。
ずーっと包み込まれている様な安心感(笑)
普段年下と接する事が多いので、年上の女性の包容力に、終止幸せをかみしめていました。
はぁ、もう大好きです。

いつものお店に連れて行かせていただきやした。

一軒目のマスターも「彼女いいねぇ」だって(*´Д`*)カウンターの向こうにもかおるさんの包容力が伝わったのかも。

それにしても、L,A,に行く行くって言って全然行けてないので、

今年か来年の頭には絶対に行くと決めた☆
また見たいもんなぁ。あの景色。
オレンジカウンティーにももう一回行きたい☆
ハリウッドの可愛い洋服もいっぱい見たいし☆
ライブもやりたい。

って、毎回言ってるっぽいけれど今回ばかりは本気☆

ハワイも今年中に行きたいのですが。

その決意を帰り際にかおるさんに伝えたら、
「ハワイ経由で来たら??2万くらいしか変わらないよ」
と。

そうか!
そんな手があったのか!
それも素敵だ。

でもめっちゃお腹いっぱいになりそう(笑)


うぅ。
早く行きたいぜ。


そだ。
かおるさんにブレスレットをプレゼントしましたぁ♡
実は私もお揃いを購入したの。♡のマークのかわいいやつ。
アンクレットでつけてるよ。左があちき。右がかおるさん。

Picsay1369289736

遠くはなれていても、私が日本で頑張ってる事を思い出してね。
私も、L,A,で頑張るかおるさんを思い出して頑張るから。



昨夜はそんな再会ディでした。

心が元気になれました。

ありがとう。


ひゃっほう。

















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|