« 土日で生まれた言葉達。私流、生き方☆ | トップページ | 脳みその大運動会や »

リフレッシュ出来た日

昨日のブログを読んでくださった方々からメールやツイッターで、
感想やお褒めの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´v゚*)ゞ

こんな私のブログでも誰かの勇気になったりパワーになっているかと思うと、
ほんとやりがいがあります☆
いつもありがとうございます☆


そんな今日は朝ちょいとお仕事してから、
まずはお昼に大好きなラーメンやさんでラーメンを食べました♡

行く道の目黒川の緑がめちゃくちゃ綺麗だったぁ。

Picsay1366035587

散策しながら向かったのは、中目黒の広州市場。
こちらのお店の辛いネギワンタン麺が好きです。

じゃーん。

Picsay1366035387

おいしーかったよ(*´v゚*)ゞ
久しぶりにラーメンなるものを食べました。
しかし、胃が小さくなったのか、全部食べきれませんでした( ̄Д ̄;;
前は全然食べれたのに…。

残念。


ラーメンを食べてからは、もうすぐ誕生日のお父さんの誕生日プレゼントと、
忙しくて買えていなかったお母さんの誕生日プレゼントを買いに中目黒→代官山→渋谷を歩きました。

結局、お父さんお母さんでも好きそうなブランド、バーバリーとポールスミスで購入♡
渡すのは今週末だけれど喜んでくれる顔を思い浮かべるとにやにやします。

なんだか、両親にプレゼント買うと、
神社へ行ったときの様に清らかな気持ちになります(笑)

不思議・・・(^-^;


そして帰り道に自分にもアクセを購入♪
渋谷にお気に入りのアンティークアクセが売っているお店があるのですが、
そこで購入しました☆

こちらのお店のイヤリングを持っていたのですが、
なんと奈良旅行で両方失くしてしまったので、まさかの色違いを購入(笑)
いや、色々試したのですがこれが一番しっくりきたの\(;゚∇゚)/
オランダのものなのだそう。
そんで、今回はネックレスも購入したよ♪
こちらはフランスのもの。

Picsay1366035751

きゃわいくないですか?(*´Д`*)
アクセってやっぱ上がる〜。
女子力〜☆

今おうちで粗塩浄化中(笑)
早速明日装着したいとおもいまぁす。


帰宅後は、やる事が溜まっていたので一つ一つ消化。
夕飯は、納豆おろしと、豚ひき肉とえのきの味噌炒めとみょうがとタマネギのサラダ。

これ、全部盛り(笑)でレタスで包んで食べるとめっちゃうまうまでした(*´д`*)ハァハァ

Picsay1366035331

そしてその後もお仕事をこなし、実はまだ終わっていないのだけれど、
こうしてブログを書いて、その後は借りて来た映画「アルゴ」を見ようと思います。

残りのやるべき事は明日起きてからやります☆


リフレッシュ出来た月曜日。
というわけでまた一週間始まります。
皆様ファイティーン!



今日は生足でした。
寒かった。

Picsay1366035695

Picsay1366035535




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|