« 寝て起きたら黄砂な新月でぃ | トップページ | 曲。からのボーイズトーク。 »

新月のお告げ

やっほぅ。
新月明けました!おめでとう!(笑)

てゆうか今回の新月やたら強力だったみたいですね\(;゚∇゚)/
周りでも結構な人数が精神的にも肉体的にもやられていました。

私も先日に引き続き、新月当日もかなーり、具合悪マックスでスタート。
貧血対策のためホットカフェオレで撮影&レッスンに向かいました。
頭痛もしていたのでなんだかなぁってな感じでしたが、
撮影がかなりうまくいってどんどん具合良くなっていきました♡


最近写真を撮るのを頼まれる事が多いのですが、
やっぱり私は色んな空間をアレンジするのが好きみたいで楽しいです☆

また一つ私がプロデュース&マネージャー(苦笑)するプロジェクトが増えたので、
それにともない皆様に色んなお知らせをお伝え出来たらいいなぁと思います。
ので、しばしお待ちを〜c(>ω<)ゞ

あ、これ昨日撮った写真の一部れす。

Picsay1365671570





昨日の新月はね、実はとあるお告げ(??)からスタートしたのです。
その内容はここには書けないのですが、とっても不思議な感じでした。

でね、昨日夜は色々打ち合わせなどしていたのですが、
今日朝起きて気づいたんだ。

この数日とても何かを始めるとか前向きに考えるとか出来ない数日だったんですが、
それでもなんだか強力な新月のパワーが無理矢理にでも目覚めさせてくれた様な・・・。


歌でも曲でも写真でも絵でも文章でも、
どんな形であれ、自分の作品を世の中にたくさん残していく一年に。

ざっくりいうとこんな様な今、気持ちです。


そしてそれを気づかせてくれる様なタイミングでの出会いやお告げ(笑)
新月空けの今日、心と体がとってもクリアです。




自分と、自分が生み出す作品に対しての距離感だったり向き合い方だったり、
これからのスタンスをどうしていこうか、という類いの悩みが一気に全部なくなった感じです(*´v゚*)ゞ

表現者である自分としっかり向き合いながら、
これからは怖がらずに色々と面白く自分を変容させていきます。
そしていっぱい色々生み出してそんでその先に・・・。
自分のアルバムー♪いつか作るね☆
だから皆さん、見守っててね☆
よろしくお願いしまっす!



というわけで昨日は楽しい夜でした。
一緒に行った人はまさかのキッシュのおかわりを(笑)
初めて見ました。そんな人(笑)おそるべし( ̄Д ̄;;

右足は相変わらず痛いのですが、マスターが整体してくれた♪
ので、今日ちょっと楽になったよ。すげー、マスター。
おそるべし。

Picsay1365665569

Picsay1365665594

Picsay1365665515


自分の事をどれだけ知ってもらえたかよりも、
相手の事をどれだけ知れたかを大事にしています。





さぁ、今日はスタジオ予約、ライブブッキング、かーらーのー、作曲だぁ。
今日と明日で二曲書いちゃうよ〜んよん。


うへへい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|