« ライブリハと満月ナイト | トップページ | リリーモナプロジェクト »

おでんパーティー

今日、明け方帰宅したら玄関のポストにこんなものが(*´Д`*;;)!!!

Picsay1367240495

とってもかわいいパッケージを開けたら・・・・




ざん!

Picsay1367240515

なんだ?なんだ?

ってドキドキしながら開いたよ♡

中身は内緒ですが、とっても素敵なサプライズに、
ちょっと映画の主人公になったかのような錯覚に♡


ふふふ。


ありがとうございますね〜♡♡



って、ちょっと朝から幸せな気分になった私ですが、
今日朝帰りした理由はね、

仲良しのお店がお休みの昨日、マスターがおでんパーティーしようと誘ってくれたの♡
チーム女子達とお腹空かせて行って来たよ♡

マスターが作ってくれたおでんとちらし寿司♡(食べかけですみません 笑)

Picsay1367231266

この他にも牛すじ煮込みやサラミ、キャベツの炒め物などなどいっぱい作ってくれました。
準備とか大変だったろうなぁと思うと感謝の言葉のみですc(>ω<)ゞ

女子達とマスター。

Picsay1367233730

Picsay1367236986

ちょー笑って、ちょー飲んだ!
そして泣いてる人もいたし(笑)

さすが全員ボーカルって感じで全員声でかい(特に笑い声にかぶせる時のしゃべりの声 笑)から、他の人に迷惑だったと思う。
奈良旅行の時も帰りの新幹線で怒られたしね。大人なのに。

私、今までの人生で女子会とかにあんまり縁がなかったので、
「今夜は女子会」って言うだけでテンションが上がってしまいます。
でも、なんか男みたいだから(私筆頭に)気楽でよろし。
あとみんな大人だからね。それも楽チン。

次は海辺でやりたいなぁ。女子会。

てゆうわけで、昨日は朝まで。
途中からはお店にいる人全員で丸くなって飲んだよ。
BGMは大音量でなぜかB'Z。大合唱してました。

死ぬ程飲んだから記憶は断片的ですが、二日酔いにはなってなかったよ。


世の中的にはゴールデンウィークが始まったみたいですけど、
自分的にもなんかちょっと浮かれてた夜だった気がする。

まぁ、そんなのもたまには。

オンとオフ。

でも当分お酒はいらないや(笑)




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|