« ドアノブの魔法使い | トップページ | おでんパーティー »

ライブリハと満月ナイト

満月ナイトも終了しましたね。
皆さんどんな夜を過ごされましたか??

私は、5月3日のhalちゃんライブの初リハに行ってきました(*´Д`*)
ドラムはおなじみの甲田君とギターは一心君。
一緒にライブ経験のあるお二人なので、なんだかなごやかに終了しました。

いやー、それにしてもお二人とも良い意味でオタクなので(笑)面白かったです。
あ、ほんとにオタクじゃなくて、音オタクってことね。
halちゃんプロジェクトは全曲アレンジやコードづけ、それに二曲は私が書いたりするので、
自分の子供達と言う感じもしています。
なのでその曲に対して真摯に向き合ってくれる二人は最高。

そしてなにより高校生halちゃん、バンドサウンドが初とは思えないくらい、
ちゃんと声がバンドに勝ってる。
これには私も驚いた。二年近くレッスン見てるけど(笑)

勘も良いので、最初は緊張していたみたいですが、
すぐに馴染んでバンドに合わせようとしていて凄かったです。
この人末恐ろし\(;゚∇゚)/

というわけで、5月3日、もしよかったら是非見に来てください。
halちゃんの出番は12時30分です。

まだ今月の頭に人生初ライブを行った彼女の3回目のステージ。
必見です!

Picsay1367070600

Picsay1367070617

それにしてもライブってほんと楽しいなぁ。
てゆうか最近ピアノが楽しすぎる。



2013/05/03(祝)  shibuya gee-ge  『Grateful☆Girls GWランチ4DAYSスペシャル!!!〜初日〜』

ADV ¥1800 / DOOR ¥2000 + 1DRINK ¥500
OPEN 11:30 / START 12:00

※ご来場の方に、5/4(土祝)〜5/6(月祝)ランチライブで使える割引券を差し上げます! ※学生・未成年の方は身分証提示で500円引きになります!

■チケット予約に関しては mihokyoda@gmail.comからも受け付けております。
日時、会場名、お名前、人数を明記の上ご連絡ください。
 





リハ後はみんなでご飯。
色々話しながら、なんかこのチーム、良いチームだなぁ。って思いました。
ボーカルが気持ち良く歌える為にみんなが愛を注いだり、にこにこが溢れた空間でした。
それもこれもボーカリストにその才能があるのよね。だからみんなが集まるのよね。
良いチームは良い音楽が出来る。

その昔、若かりし私の為にこうしてスタッフの人達が、
良きチーム作りを頑張ってくれてたんだろうなぁとしみじみしました。

受けた恩はこうしてまた別の誰かにでも返せる。
愛は愛を生む。
たくさん愛してもらえたからこそ、こうして愛を注げるんだな。


その後は帰りたがらないhalちゃんを無理矢理帰らせ大人のトーク(笑)


気持ちを一つに。


いやー、楽しみや。



それでこれだけで終わらないのが満月ナイト。
地元に帰っていつものお店に行ったら仲良しさん達が。
そのまま焼き肉まで連行され、夜中にも関わらず肉を食らい、
最後は道に寝そべったり(私は寝そべってませんが)しながら青春してました。


いくつになっても青春は出来る。



今日起きたら顔が真っ赤に腫れ上がっていて(笑)びっくりした。
多分、起きても酔っぱらってたんだと思う。





前回の新月が悪い意味で凄いパワーだったのに対して、
今回の満月は良い意味で0にさせるパワーを持っていた気がする。

0を良しとするか。
笑顔になる為の涙を良しとするか。
もっと大きな使命を得る為のリセットを良しとするか。
更なる出会いの為の別れを良しとするか。


考え方は紙一重で、光にも闇にも引っ張られる。

今日もそんな人が何人かレッスンにやってきました。
泣きながら、でも、確実に前を向ける様に。


それでは皆様おやすみなさい。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|