« 初ワークショップ | トップページ | ファーストライブ終了! »

先輩達

4月2日。

朝ふと思いついて懐かしい人達に連絡してみた。
「今夜飲みませんか?」

というわけで、久しぶりに隆さんと大槻真希ちゃん、それからモッティーさんとちょこっと途中からリキヤと飲んだよ。


Picsay1365072063

すごい大雨でしたが、お構いなし。
久しぶりの話にはなが咲きました。


ツアーの時の話とか、当時酔っぱらうとてっぱんだった話とか、
めっちゃ久しぶりにしたなぁ。

自分の口がその話をするのが久しぶりすぎて、驚いた(笑)


ここしばらく落ち着かない生活をしていたので、当時の仲間達に全然会えておらず。
会いたいなぁと思っても日々の忙しさに追われてなんだか億劫になることも。

でもやっぱり会ってよかったと思った☆

何ヶ月経とうと、何年経とうと、
あのキラキラした第二の青春時代(笑)をともにした仲間とは同じ温度にすぐ戻れちゃう。
みんな前に進んでいるからこそ色んな角度から話が出来るのは本当に幸せだと思う。

留まるのは好きじゃない。
いつも前進していたい。
前進してるからこそ大切に出来る関係のが心地良い☆

久しぶりに話せてよかったです。


素敵な夜でした。

ところで隆さんのブログは毎日更新されている。

私も見習って毎日ブログ、頑張ってみたい!




というわけで先輩達、これからもよろしくお願いしマッス!





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|