« 映画と買い物とスマスマと。 | トップページ | 新月のお告げ »

寝て起きたら黄砂な新月でぃ

いやー、今日は一日ぐででででん(体調悪し)って感じでしたー\(;゚∇゚)/
てゆうか、明日新月じゃん!
最近の心の浮き沈みはこれだったのかぁって納得しました。

ってツイッターで呟いたら何人かから反応も。。。


みんなぁぁぁぁ

新月のせいにしよう!(笑)




というわけで、夕方に近所の整体に行ってたっぷり施術していただきやした。
なんか数日前から右足の付け根から太ももにかけてが痛くなって、
階段の上り下りとか痛くて痛くて(ρ_;)

たっぷりと施術していただいたおかげで全身は楽になったのですが、足はまだ痛いまま。
近いうちレイキに行ってこようかなぁと思いました。

そして、先生に「お酢を飲んでください」と言われたので早速帰り道に買ってきました。

Picsay1365519661

なんかね、リンゴ酢とか黒酢ジュースとかじゃなくて、純粋な「酢」じゃないと駄目ですって言われたの(^-^;
お水かお湯で薄めて飲むんだって。
これから毎日お昼と夜に飲もうと思いますよんよん。

そういえば、夜ご飯に納豆おろしを食べる様になって5日間経ちました。
実感として変化はないけれど、
きっと体の中をぐるぐるとキレイにしてくれているのだと思います☆
今のところ毎日続いていますが、「絶対毎日!」って決めると続けるのが難しいので、
これからは出来る限り続けていこうと思います☆


というわけで今日は、やらなきゃいけないことがいくつかあったのですが、
手につかず、スケジュール調整をいくつかしてしゅうりょーう。

夜は納豆卸おろしと、茹でキャベツと茹でた豚肉にポン酢をかけて食べました。
ヘルシーでしょ♪

で、横になりながらリンカーン見てげらげら笑ってました。
あ、貧血で顔が青くなっていたのですかさずチョコを。

Picsay1365519686

チョコと言えば明治♪
このフォロムがたまらん!

チョコ食べたら体温が上がったよ(*´Д`*)
すごいなぁチョコ。
明日も食べよ。


そうだ。
5月に二回、ピアノサポートでライブ出る事になりました。
サポートで出るの始めてだからワクワク。
ライブも久しぶり。
詳細出たら告知するので、もしよかったら久しぶりに会いに来てね。

楽しみだぁ。


ではではぁ。

あ。

明日は黄砂がすごいらしいよぉ。
マスクして出かけましょうねぇ☆



数日前の洋服。
カイラニで買ったインポートのワンピです。

Picsay1365435002



手のところがひらっとなっています。

Picsay1365434950


明日は撮影(また頼まれた!笑)からスタート!
がんばるぞ。

ではでは。
おやすみぃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|