« 察してほしい | トップページ | 寝て起きたら黄砂な新月でぃ »

映画と買い物とスマスマと。

8日

低気圧のせいなのかなんなのか。
さえない週末で日曜日の夜ついに身体が動かなくなったので、
オフの日の月曜日は気分転換に見たかった映画を見に行こうと。


何気にずっと見たいと思っていた映画「クラウドアトラス」を見てきました♪

343488view001

マトリックスの監督の作品で、トムハンクスとハルベリー、ヒューグラントなど大物俳優が出演されていてるのにも関わらずあんまり配給されていない雰囲気の映画。

輪廻転生やカルマをテーマに、違う時代を同じ役者さんが特殊メイクなどを施して演じています。

200年前くらいの時代から、近未来の話まで。

ドキドキで見たのですが・・・・


これがとっても面白かったです!!c(>ω<)ゞ


もう一回見たいと思うほど。


もうすぐ劇場公開終わっちゃうけれど、こういう話が好きな人には超お勧め。
興味ない人は、なんのこっちゃって感じなので全然勧めません(笑)

それにしても良い映画を見た後は、タイトルバック流れてもぼーっと立てなくなる。

良い心地♪

あ、あと、大好きな俳優さんが出てた。
ジムスタージェスという俳優さん♡

どん。

3287799709_fc4b12f68e

かっこよくないですか?(*´д`*)

あと好きな俳優さんは、オーランドブルーム様。

Orlandobloom_christinanylove01

あ、でも、高校時代にクリアファイルにずっと挟んでいた元祖好きな俳優さんは・・・


どん。


N0013992_l

ハリソンフォード様(*´д`*)ハァハァ


いやー、自分的写真だけで幸せになれるスリーショットでした(笑)








しかし映画館大好きだけど、久しぶりに映画館行ってやっぱりそう思った。

映画館大好き♡

またすぐこよっと♪

Picsay1365434802



帰りにちょろっとZARAによって、予想外のまとめ買い\(;゚∇゚)/
今まで全然行った事なかったのですが、
なんか春ものとかかわいいなぁと思って気になっていたのです。

ほんで買っちゃった〜♡♡

ショーパンをいくつかとトップス。
一つ一つがそんなに高くないので思わず買ってしまうのですよね\(;゚∇゚)/




やっぱ買い物中毒・・・・・





でもでも、良い映画見れて、好きな服も買えて、今日は良いリフレッシュ日になりました♡

帰宅後見たスマスマで中居くんの涙にもらい泣き。
中居君絶対いい人だよね(笑)
てゆうかあの旅行のDVD出たら欲しいわ(笑)



いやー、今日に感謝。



みんなはどんな日だった??

明日もお互い頑張ろ。


じゃぁおやすみ。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|