« おでんパーティー | トップページ | ネイル、リハ、マリコ、ゲイリー、OC、ツキ »

リリーモナプロジェクト

そんな楽しい朝帰りの今日。
リリーモナちゃんのデモ録音をしていました(*´σー`)

高校生シンガーhalちゃんとほぼ同じタイミングでプロデュースすることになったシンガーです。

元々は本名で活動していたのですが、ある日お告げがあり(笑)
4月の新月の夜にこの名前に命名しました。

思えば名付け親になったのは、THE POOに続き二人目。
まぁ、THE POOの場合は飲んでたノリでみたいなところあるけど(笑)
そういえばTHE POOの二人に「ユニットになれば?」って言った時も、
「YOU やっちゃいなよ」的なノリで言ったんだった(笑)

そういえば私ってたまにイケメン発言するみたいで、
よく生徒さん達が私のいないところで笑ってるらしいのだけれど、
それを色々聞いたら自分で大爆笑しちゃったよ。

めっちゃかっこいいのね(笑)

それを昨日のおでんパーティーで話していたら
「おもろかっこいい系っすね」って。新しいっすねって(笑)
いっぱい揃ったらいつかだれかに名言集を作ってもらいたいと思った。

あ、話しずれちゃったけれど、リリーモナちゃんね。
halちゃんとはまた全然違うタイプのボーカリストだから、同時にやれてるのがバランス良いんだな。
リリモナちゃんは、基本的にアカペラでメロディを作って来て、それに私がコードをつけるスタイルで作曲しています。
でも、2曲丸々私が曲を書いてたりします。
これまたhalちゃんとは全然違ったイメージで作れるので楽しいです(*´v゚*)ゞ

デモ録音風景。

Picsay1367231299

近所のスタジオでやったんだけれど、ここのスタジオやっぱ好きだなぁ。
窓があるし。
ここで平日のレッスン出来たらいいなぁなんて思いつつ☆

Picsay1367232199

歌ってる時に隠し撮り(笑)


そんなリリモナちゃん。
改名後初の5月26日にあるのですが、そのライブにサポートピアノで出演しまーす。
詳細だよん。

2013.5.26.日 代官山 晴れたら空に豆まいて

たけGRooVE ~early summer~

宮本たけひさ HP
riry*mona Blog
THEPOO HP
木下貴斗(GO on SAFARI) HP

開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500

噂のTHE POOも出るよ(笑)
ファミリーな人達が出るので楽しみ。
そしてこの日のサポートは、maniac studio隆さんとair codeのユーシさん☆
久しぶりにお二人とセッション出来るのが個人的にも楽しみすぎる。

もしよかったら遊びに来てね♡


録音後はリリモナちゃんと近くのカフェバーで軽くご飯。
昨日色々話したはずなのに、話は続く続く(笑)

そして帰宅後は自宅で仕事していたのですが、お腹空いて来た!
どうしてさっき食べたのに空くんだ!って悔しい思いしています。

最近食欲すごいんだよね〜。

なぜだ。
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|