« 30代女子の苦悩 | トップページ | 女子力メンテは白な気分 »

誕生日会

2月28日

月末がやってきた。
ということは月末業務がやってきたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと、いつやってもこれだけは苦手だ。
細かい作業とか得意な人を本気で尊敬します。


今日はそんな感じで天気もよかったし、春を感じながら窓を全開で掃除から始り、
気持ちの良い部屋で諸々パソコンとにらめっこな日中でした。

無事終了し、その後すぐ、餃子を作り、

Picsay1362066220

春巻きを作り、

Picsay1362066229



じゃじゃじゃーん。

Picsay1362066209

今夜は塩ちゃんこ鍋と、京田家春巻きで、
ドラマー甲田君の誕生日をいっちゃんとお祝いしました。
ご飯はとっても美味しく出来て、喜んでもらえました☆
餃子は崩れちゃったけれど味はおいしかったです☆

お腹いっぱいだったけれど、しめのオジヤまで食べてご飯は終了☆




プレゼントは、ウィスキー。

Picsay1362066198

ウィスキー大好きな甲田君にいっちゃんがチョイスして二人でプレゼントしました♪
喜んでくれた様で嬉しかったです〜♡

去年まではトリオでライブしていたので、よく会っていたのですが、
10月くらいを最後に全然会っていなかったのでかなりお久しぶりでした。

久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったなぁ。

甲田君はほんとなんでも知っていてすごいなぁと思った。
いっちゃんと音楽の話をしているのを聞いていてもいっちゃんのどんな角度からの質問にも全部答えていたのがすごい。

しかし、昨日の30代女子会と圧倒的に違うのは、
女子は、未来の事や今の自分や今の自分の周りの環境について話したがるけれど、
男の子って、音楽の話を夢中でしていたり(映画とか小説とかゲームとかもそうだけど)、
内面の事っていうよりかは、自分以外の何かについて熱中して話したがるんだなと思った。

そういえば、あの人も、あの人も。
っていっぱい顔が浮かんだ(笑)

でも最近は女性的な男性もいっぱいいるから、
恋話とか、女性よりも好きな男性もいるけどね(^-^;

女性が思う事と、男性が思う事は違うんだなぁと思った今夜でした。

それにしても甲田君お誕生日おめでとう。

これからもよろしくおねがいいたします☆













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|