« コンプレックスを魅力へ☆ | トップページ | 写真。からのビールとワイン »

撮影前夜のそわそわしたブログ

ひゃっほう。
明日はいよいよ撮影。
カメラマンはおなじみのHEN-Dだよん。
HEN-Dは気がつけばもう10年くらい私の写真撮ってくれてる(笑)

だいたいいつも、「こんなイメージ」っていう写真を見てもらって撮影してもらってます(*´Д`*)
HEN-Dは、いわば私の音楽人生のほぼ全てを見ていてくれた人なので、
久しぶりの今回も是非彼に撮ってほしかったんだ☆

写真って、その人そのものが出るでしょ?
私の良いところも、ぶさくなところも両方撮ってもらいたかったので。

今はね、両方見てほしい気分なのだ(*´v゚*)ゞ


そんな今日は、レッスン終わりでお酒の誘惑にも勝ち(笑)帰宅。
ペディキュア塗って〜、

Picsay1362493001

バレンタインに、えなちゃんという生徒シンガーさんからいただいた生姜茶とマカロンで再熱中のアメリカンドラマ「LOST」を見てました。えなちゃんありがと〜☆

Picsay1362498301

でもなんかそわそわしちゃって、ちゃんと見れそうもなかったので中断してブログを書いてます\(;゚∇゚)/


そだ。
昨日のお昼は、まりこがいつも実家からお土産で買ってきてくれる冷麺をいただきました。

Picsay1362491367

この冷麺ほんっと美味しくて、美味しい美味しいって言ってるからいつも買ってきてくれます(笑)まりこありがと〜☆

冷蔵庫を空けて、目に入ったものをどばっと入れたスパニッシュ風オムレツと☆

Picsay1362491422

ミートソースの残りを冷凍していたのと、プチトマトと、えのきとほうれん草とタマネギを入れたよ♪
味付けは、少量のミートソースのお陰で塩こしょうのみ。

美味しかったです♪

ほんで最近新タマネギの季節♪

ってことで、昨夜と今日のお昼、丸ごと一個ずつ食べました♪

Picsay1362491376

鰹節とポン酢で味付けしただけでめちゃうまです。
新タマネギが甘いのなんのって。

美味しいし、血液さらさらだし嬉しい。


さて。
今日はお風呂入って汗だらだらかいて、カービーダンスして、パックして寝よう。
明日が終われば気を使わずにビールが飲める。
待ってろよ、ビール。&ワイン。



髪型、色々試している中で、男顔になったのがあったので見てください。

Picsay1362491259

Picsay1362491295


明日は男になりませんように。


神様、おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|