« 女子力メンテは白な気分 | トップページ | 撮影前夜のそわそわしたブログ »

コンプレックスを魅力へ☆

今週、ひさ〜しぶりにアーティスト写真を撮ってもらいます。
新しくホームページも制作中なのでそちら用でもあります。

すっごく久しぶりなので、なんか今そわそわしてます(笑)

「どんな風に写ってたっけ?」

って、若干遠い目・・・\(;゚∇゚)/

鏡の前で色々ポーズとって思い出し中です(笑)


それのせいなのか、春のせいなのか、最近めっきりおしゃれ研究モードです。
先日のネイルとマツパをきっかけに、春物を物色して買い物を楽しんでます。

ここ数日で春物が何点かおうちにやってきてくれました♡

春物って鮮やかだから、部屋に置いてるだけで華やかで良いですよね。

それだけで気分が上がっちゃいます♡


そして。。。
33歳にして、これからはちょっと新しい自分に挑戦しようと決意しました!\(;゚∇゚)/(笑)

なんでかとういうと。。。
最近ようやく、
「着ている服が毎回おんなじタイプ」ということに気づいたのです\(;゚∇゚)/

体のコンプレックスがあるところを隠してしまうから、
どうしても限られたパターンしか選ばなくなってしまっていました。
「これは似合わない」って挑戦する前に諦めていました。

そして、その時の気分によって色んなタイプのおしゃれを楽しんでいるキュートガールを見て、
良いなぁ。ってずっと羨ましく思っていました。

でも、なんかそんなことを思っている自分が嫌になりました(^-^;

きっかけはきっと久しぶりの撮影だから、それを楽しみにしていて、
どんな服来て、どんな髪型で、どんな表情で映ろうということを考える様になってからだと思います(*´v゚*)ゞ

あともう一つは、生徒はんの中で「どんな洋服と髪型が似合うのか」についてほんとに悩んでたり考えている子が何人もいて、その人達の事を考えている時に、
「自分も挑戦してみよう」という気持ちになりました☆

という理由から今年。
コンプレックスを克服して色々挑戦してみよう!と思ったのです!c(>ω<)ゞ


ということで、まずはユニクロでカラーレギンスを何本か買いました。
(色々買っても安いのね。すごいわユニクロ!)
カラーレギンスなんて何年ぶり!(笑)

Picsay1362330438

髪型も新しいものに挑戦してみようと思いました☆
丸顔だし(笑)おでこが広いのでどうしても前髪でおでこを隠しがちだったのですが、
「出してみよう!」とか☆
髪の毛を流したりするのは老けそうで(笑)出来なかったのですが、
「流してみよう!」とか☆

結果、ほんとに似合わないかもしれないけれど(;ω;)、
もしかしたらそんなに違和感ないかもだし☆

色んなかっこしてみたいし、その都度合う髪型を試してみたい!!


。。。ってゆう、なぜか今、すっごいポジティブシンキングなのです。


外見にコンプレックスを持っている女の子ってたくさんいると思うけれど、
コンプレックスこそが最大の魅力だったりするので、
隠すのではなく、出してみる作戦で挑戦してみるのも良いかも☆

案外、ラッキーが訪れたりするかも(*´Д`*)



女の子はおしゃれの種類いっぱいあるから迷っちゃうよね〜。


色々やってみよ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



追伸。
最近アメリカンドラマの「LOST」熱復活。
サイードが好きです。


ではでは☆





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|