« 誕生日会 | トップページ | コンプレックスを魅力へ☆ »

女子力メンテは白な気分

数日春っぽい感じだね。
特に昨日は生温い風のせいで、
肌寒いんだけれどなんかじめっとしているようなまさに春な感じの気候でした(*´ェ`*)

春は大好きな季節。

心浮かれちゃいます。



そんな昨日は、女子力メンテな一日でした。

まずはまつげパーマをかけに行ってきました。
今時、まつげパーマってやってる人いるの?って感じですが(^-^;

数年前3年間くらいマツエクを続けていたのですが、
3年経った時ぐらいに、自分のまつげが増えて伸びるという美容液が流行って、
周りがみんな自分のまつげになった時、
自分も急に素に戻りたい時期が来て思い切ってマツエクをやめたんです。
しかしその時、まつげが普通の人の3分の1もなくなってしまって(;ω;)

それはそれはショックで、というかホラーで(笑)急いでお勧めのまつげ美容液を購入して、
頑張って伸ばしました。
1ヶ月くらいはまつげが全くない人で過ごしていたトラウマが今も私の心に。。。

というわけで、最近はまつげパーマをするようになったのです(*´Д`*)

ドライアイなので、目薬を日に4、5回は点眼するのですが、それでもカールが落ちなくて気に入っています。

しばらくはこれで◎

まつげが伸びる美容液もまたつけたいな☆
お勧めがあれば是非教えてください〜(*´v゚*)ゞ




まつげパーマの後は、にこちゃんにネイルをしてもらったよ。
いっつもデザインにすっごくまよっちゃうタイプなのですが、
今回はかなり前から「白」って決めてました。

春はフレンチが流行ってるそうで、白のフレンチにしてもらったよ〜(*´ェ`*)
シンプルゴージャスにしてほしかったのですが、石の色合いなどもイメージにぴったりにしてくれて感謝☆

Picsay1362150253

ありがとうにこちゃん☆
帰りは車で送ってもらっちゃいました。
重ね重ねありがとう!
しかし、都心(山手線沿い)に住んでいて車を持ってるなんてすごいわー。

私は未だふらふら生きてるからなぁ。
もっとしっかりしなくちゃな。

確定申告もまだやってないし(^-^;
いそがなくちゃ。


そうだそうだ。
スニーカー人気にあやかって、昨日はスニーカーも買いました。
買いに行く前にネットで見て「これほし〜」と思っていたものをゲット☆
やっぱりこちらも白でした\(;゚∇゚)/
白な気分なのかしら。。。
LIMITLESS LUXURYで買いましたよんよん。

Picsay1362150191

ヒールがあるんだよ〜。可愛い〜の〜(*´ェ`*)

Picsay1362150150

タイツと履くより素足で履いた方が可愛かったので、
もっと温かくなってから早く素足でいっぱい履きたい〜♪


しかし、スニーカーなんてほとんど履かないからどういうコーディネートが良いのか分からず、ネットや雑誌で研究(*゚ー゚*)

大人っぽく綺麗に履きこなしたい〜。
出来るか!?\(;゚∇゚)/

ぎゃ、ぎゃんばる。



今月、旅行に行くからね。
ちょうどその時用にも歩きやすい靴欲しかったんだ。



春は洋服が可愛いから楽しみだ。



さて。
今日もちょっと色々物色して、夜はライブへ。
3年?くらい教えているシンガーの初めての大舞台。
やっと最近うまくいきだしてavexから配信も決定しました!
こういうのほんと嬉しい。
苦しい時期をこれでもか!ってくらい一緒に共有させていただいている子なので、
今日のステージは感慨深い。

春はみんな新しいステージへ。

私自身も今、新しいプランを抱えています。具体的な目標も決まった。
プランや目標は「これ無理かな」ってくらいがちょうどいい。

挑戦の年。


ファイティン☆

皆様よきサタデーを☆














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|