« 撮影前夜のそわそわしたブログ | トップページ | やっぱ一人じゃ生きてけない »

写真。からのビールとワイン

昨日は忙しい一日でした。
まずはアーティスト撮影!

いやー、久しぶりだったからほんと緊張しちゃった〜\(;゚∇゚)/
HEN-Dにもかなりおもしろがられました(笑)

最初は表情も固かったけれど、HEN-Dが色々ほぐしてくれたので最終的にはリラックスして写れました。

しかし、見られている事とかなんにも意識していない日々が続いているので、色々ゆるくなってる(笑)
あと、明らかに穏やかになってる(笑)

とんがり過ぎのあの頃も良くないけれど、とんがりが全くないのも私らしくないなぁなんて。
目力に出るよね。

ハングリー精神むき出しの危なっかしい棘。
あぁ戻りたくないけれど、もうちょっとむき出しでいきたいな。

写真てすごいね。
全部丸見えだね。

怖いわ(笑)


ちゃんと意識して、引き締めなくては!
と思った昨日(;´▽`A``

出来上がりは、ふんわりした優しい感じに仕上がってます(笑)
早く見てもらいたいなぁ。


HEN-Dとのツーショット。

Picsay1362634212

お約束のコマネチ。

この写真をツイッターにアップしたら、楽しみにしているといくつかコメントをいただけました。
友人は、「写真てことはライブやるの?」ってわざわざメールしてくれました。


なんか・・・

すごく嬉しかったです(;ω;)


待っていてくれる人がまだいるんだと思うと、頑張れる気がします。
応援のパワーってすごいなぁ。

ほんとありがとうございます。



そして夜は、前々から約束していた生徒シンガー千佐真里奈ちゃんとのご飯(飲み)。
久しぶりだったので色んな話が出来て楽しかった。

しかし20代の悩みのパワーや前に進むパワーって偉大だ。
どんなに倒されようとも、どこかに自分を信じるパワーがあって、
そこに関しては絶対にぶれないみたいな強さがある気がする。

キラキラと可能性の光をいっぱいもらいました。
光合成。光合成。

終電の時間まで調べてもらって「間に合う様に出ないとね」とまで言っていたのに、
逃しました(笑)

結局結構な時間飲んで笑って、幸せな時間を過ごしました。



二軒目に行ったお店で。
常連さんとともにぱしゃり。

Picsay1362634204

もう一枚。
もわんもわんな写真。

Picsay1362634195


今日も温かいけど、花粉が半端ないね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|