« 草津温泉 | トップページ | 想いを意識する »

めざめ。

今日目が覚めてから起き上がるまでベッドの上でもぞもぞしている時、
自分のブログを読み返していたら楽しくなって来てしまって、
結局一時間くらいずっと読んでしまった(*´Д`*)

ブログを書いている時はそんなに重要な事じゃないと思って書いている一文が、
後々読み返すと一番ぐっときたりします。

自分がその時「綴りたい、伝えたい」と思っている事と、
「重要な事」にまだまだ距離があるんだなぁと思いました。

それにしてもブログは自分の記録として本当に良いツールだなぁ。
最近特に忘れっぽいので私にとってはとっても大事(笑)


ところでバレンタインチョコをいただいたよ。
Picsay1361166566
奥は紅茶。

ありがと〜う(=´Д`=)ゞ


先週末は土日ともに昼からよるまでぶっつづけ。
その土曜日にマリコがサロンに遊びに来てくれました。
いただいたお花と。

Picsay1361166807

来てくれて嬉しかったです♡お花もありがとう♡

久しぶりに会えたまりことはそのまま飲みに行きました。
実は1月から約束はしていたのですが、
当日になって、まりこの具合が悪くなってキャンセルになって会えなくなったのと、
その後もう一回約束した時には私が忙しくなってしまってキャンセルになってしまいました。

なんかもう二度と会えないのかなと思ったりもしたのですが無事再会(笑)

めちゃくちゃ笑いました。
まりこといるといつもすっごい笑う。
おまけにまりこは声が大きいのでつられて私も大声になってしまう。
いつものワインバーはその大声に似つかわしくないお店だったから迷惑だったと思う(笑)

途中からご近所のプロデューサー&ベーシスト根岸さんも来店され、その他にも仲の良い常連さんとみんなで話して楽しい夜でした。

Picsay1361166615

手が写ってます(笑)

Picsay1361166722

深夜にマスターのパスタ。

Picsay1361166752

おでぶちゃんになっちゃうぞ。
との巨匠の一言もスルーして完食。



一緒にいてばかになれる人。
私にとってまりこはそんな人。
まじめな話もするけれど、大部分は大声で笑ってる。
色んな壁を一緒に乗り越えて来た仲だからこそ、
考えている事や思っている事に対して、心の奥底から理解出来てる、気がする。
だからこそよけいな言葉があんまりいらない、気がする。

いつも思うけれど、年をとるとこういう友人は少なくなってくるので、
これからの人生も大事にしていきたいなと思いました。
というかもはや腐れ縁なので(笑)

ほんと大好きなんだろうなぁ、私。って思ったのは翌日からだがとっても軽かったから。

行けるかな。一緒に旅行。





草津温泉から帰って来てまだ数日しか経ってないのに、
なんだか色んな事があった。


大切な話を打ち明けてくれた人がいたり、
今まで、こうした方が良いんだろうけれどいまいち踏み切れない。と思っていた事に新しいアイデアが生まれたり、
すごいタイミングで誰かと誰かがあったり、私も出会ったり、
今日は嬉しい電話があったり。


感覚がクリアになっていく感覚です。
これはなんというか説明がうまく出来ない様なことなのですが、
なんていうんでしょうか。
直感?
自分が感じた事や思った事を素直にただ受け入れる、認める。
ということかな。
あるがままを受け入れる、認める。
ということかな。

素直に、自信を持つ。


これからの人生を生きて行く為のヒントが一つ。
それをくれた草津旅行に、感謝☆





















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|