« 想いを意識する | トップページ | 結婚パーリー »

海老会☆

年末に行ったpenne主催の忘年会にて、
ゲーム大会の景品である「天使の海老」を当てた人がいましたが、
男の一人暮らしという事で調理出来ず、また、ゲーム大会のチームのみんなで食べたいというやさしさから、先日うちで「天使の海老パーティー」なるものを開催いたしました。


チームのメンバーと、私のお願いで、当日色々と手伝ってくれた人達も誘ってみんなで☆

って、これが準備がとっても大変で、4時30分くらいから準備スタートして、結局全部終わったのが20時くらいだったよ〜\(;゚∇゚)/
4人掛かりで準備しました。

Picsay1361681786

Picsay1361681661

Picsay1361681811

いつもうちでパーティーする時は、一人で準備する方が楽だから一人でやっちゃうんだけど、
今回はみんなで色々しゃべりながら和気あいあいと楽しく出来て、みんなで準備するの楽しいなぁと思いました(*´Д`*)このノリでお花見とか楽しそう〜☆

準備隊のメンバー♪
THE POOたけし、まみちゃん、みくちゃん♪あちき。

Picsay1361557879

そして出来上がりは・・・・

じゃじゃじゃーん!

Attachment02

Attachment00


めっちゃ美味しそうでしょ〜??ヽ(*≧ε≦*)φ
めっちゃおいしかったよ〜。
ちなみに合計8名でのパーティーだったのですが、開始10分ほぼ無言(笑)
みんな夢中で食べていました。
そしてその時間内で半分以上完食(笑)


いやー、すごいわぁ。



そこからはみんなでリラックスして色々話しました。
美味しいものを食べると心が素直になるのか、色んな話が出来てとっても楽しかった。
終止、あったか〜い空気が流れていたよ。

それに、何人かの人達の新たなる一面を発見して一人で「その一面見れてラッキー」って思ってました☆


そこで結成された、「NO認証ズ」

どーん。

Picsay1361681691_2

Picsay1361681682

Picsay1361681674


(笑)


ちなみに私以外の人がかけているのは3Dメガネです。
「未歩さんどんだけ3Dメガネ持ってるんすか!?」
って言われました。



翌日はレッスンがあったので、この日は終電まで楽しみました。
終電間際、一人一人、帰りたくないオーラを出してくれて嬉しかったです(笑)

電車の関係ないTHE POOチームとは終電後の時間もじっくりトーク。
この3人の組み合わせすごく久しぶりだったので話せてよかったことがいっぱい。
特にこの日はたけしがめちゃくちゃしゃべってた(笑)
いろんな事を打ち明けてくれて、すっごく嬉しかった。

この二人、25日に大事なライブがあるとのこと。
気合い入りまくりで体壊す程(笑)なので、もし良かったら是非応援しにいってやってください。レコード会社へのアピールライブみたいです。
緊張するんだよね〜、こういう形態のライブって(;´▽`A``
って、絶対私もめっちゃ緊張する(笑)
是非☆

2月25日(月) shibuya duo MUSIC EXCHANGE
VICTOR AD SHOWCASE
OPEN 17:30 / START 18:00
入場無料
*入り口にて、ドリンク代のみ¥500頂戴します。
*THE POOは、19:50~の出演になります






さてさて。
それぞれが色んな思いを抱えたまま、日々はどんどん過ぎてゆきます。
冬から春に向けて、色んな事を決断し、そして進展させていかなくちゃ。
私はもっともっと変わりたい。成長したい。色んな景色を見たい。
ここに来て色んな人からのお誘いがあり、3月も忙しくなりそうです。
出不精の私ですが、積極的に会いに出かけたいと思います。



何も起こらない場所からは何も生まれない。





ありがたや。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|