« 海老会☆ | トップページ | 頑張ったら頑張った分、涙は流れる »

結婚パーリー

風が冷たいですね〜。
外に出るのが億劫な今日この頃。

今日は久しぶりに養成所へ行ってきました。
久しぶりだったのでちょっと緊張。
フレッシュな顔をたくさん見れてパワーたくさん貰えました(*´Д`*)
ありがとう♪

今日はこれから一休みしてもうひと頑張り。
夜はTHE POOのコンベンションライブへ行ってきます。


と、昨日は友人の結婚パーティーに行ってきました♪
長い付き合いの新郎なので、幸せな姿を見れてうるうるしましたぁ。
写真はNGだったので、加工してみました。
本人からのオッケーもいただきましたよん。

一緒にいった、ねえさんといっちゃんと。

Picsay1361776291

演奏もさせていただきましたよんよん。
GIRLと東京タワーを歌って来やした。
歌詞間違えちゃったりなんだりしちゃったけれど、楽しませていただきました。

姉さんが東京タワーが大好きだと言ってくれて、ちょっとだけ泣いてくれていたみたいだけど、私が歌詞間違えたから涙が引っ込んだみたい(笑)

ごめんなさい(;ω;)

久しぶりな顔にもいっぱい会えて楽しい日になりました☆
末永くお幸せにね♡




なんか最近やっとサプリが聞いてくれたのか、温泉で買った角質お年のおかげなのかお肌がぴっかぴかです(=´Д`=)ゞ

うれぴー。うれぴー。


あとは、痩せるサプリの効果を待つのみ・・・(笑)



ではでは寒いので皆さんも温かくしてね〜☆

いってきまー。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|