« スーパー低気圧よ、もう来なくて良いよ〜 | トップページ | ご近所物語 »

ガールフレンド

健康であることの喜びをひしひしと感じ、感謝する毎日。

昨夜は実に10日ぶりのお酒を飲みました。
TOQIWAのあすかとみっこと。

TOQIWAがUKツアーから戻って飲もう飲もうと言っていたのですが、
なんやかんやでタイミングが合わず昨夜に。

最後に会ったのが夏だったので、溜まりに溜まったお互いの近況トークをしてました。


UKリリースとUKツアーを自分達の力で成し遂げたTOQIWAは尊敬に値するわ。
いっつもたくましくっていっつも前向きなパワーをくれる。
昨日も色んなパワーの塊もらったよ。
ありがとう。

そうそうそれから、
酔っぱらってじゃれている二人を見てすっごく微笑ましい気持ちになるのです。
ベビーフェイスな二人なので、じゃれているところを見ると、子供がじゃれ合ってるみたいでかわいい(笑)

あと、恋愛の話になった時とかの、
二人の間の長年一番近くで見て来たからこそ分かる強めの相手に対する主張も羨ましかった。

私にもそんな親友はいるけれど頻繁に会える訳ではないし、
周りにいる仲良しの同い年、もしくは年の差二歳以内の同世代の女の友人って考えてみたらほんと少人数\(;゚∇゚)/

うへー。
大事にしなくちゃなぁ。

30歳を過ぎると、それまで大きかった2歳差とか関係なくなる様な気がするのは気のせい??
なんだか同じ地球を生きる女性という生き物としての団結力が増す気がする。

「大丈夫、なんとかなるよ〜。楽しめば良いんだよ〜」
って言う様なこと、みっこが言ってたのがすごく印象的だった。

その言葉にすごく励まされたよ。


大人になると生じる色んな責任や、「こう生きなさい」という周りからのプレッシャーのすべてに答えなくちゃという気持ちが自分の知らぬ間に自分を侵食していた気がする。
知らないうちに肩肘張ってたのかな。


もっと気楽にいこうよ、大丈夫だよ。なんとかなる。



すーっと力が抜けたよ。
ありがとみっこ☆


Picsay1358911877

Picsay1358912296

毎日を一生懸命動かしている人と話すのは楽しい。
一言一言の言葉のパワーを感じる。
そして、彼女達の言葉が年を重ねるごとに強くなっていることに昨夜気づいた。
見えない出口に不安を抱えながらも、
自分の信じる道をただひた向きに突っ走っている様子が伝わってくる。
そうやって生きている人の言葉には嘘がないから好き。


私もがんばらなくちゃ☆


TOQIWAのライブ映像




そうだ。
先週末、精神的に落ちていた人、具合悪かった人、またもや見つけました。
なんかさぁ、低気圧に混じってよけいなものも来たのかもねって思っちゃうよ( ̄Д ̄;;
そういや一昨日は雪降らなかったけれど、今夜遅めからまた降るとか言っていますね〜。

とにかく皆さん気をつけてね。



昨日の洋服。
トップスはクルーアソングにて購入しましたが、
これ、私以外絶対誰も買わないでしょって思ったので購入しました。
人が「絶対着ない」って思うものを買ってしまう癖があるようです。
宇宙人みたいで気に入ってます。

Picsay1358912044




そういや昨日、帰る間際にとある女の子に出会った。
TOQIWAの二人と同い年の彼女。
漫画の主役ってこういうタイプだってくらいキラキラして素直なかわいい子でした。
純粋に「音楽が好き!」って気持ちをたくさん話してくれていて、
私達が忘れていた何かを全て持ち合わせている様な、そんな子。

キラキラ女子。


それにはもうなれないけれど、キラキラオーラをいっぱいいただいた。



きっと今日の私、キラキラ。

ガールフレンドに会いたくなったぜ。




















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|