« 事務作業は地味で苦手だけど頑張ればすっきりする | トップページ | 久しぶりの再会からのパスタ愛 »

二日酔いの翌日のパターン

今日は一日吐き気と戦っておりました。
辛かった。
こういう時はいつも、「もう二度と飲まない」と心に決めるんだけどな。

あ、そうです。
ただの二日酔いです\(;゚∇゚)/



昨夜はお仕事した後生徒さん達と飲んでいました。
いつものお店に行ったら偶然THE POO力也が飲んでいたのはびっくり。
結局みんなで飲んでいました。

最近も終電を逃した子がいて明け方までつきあっていたりしたのですが、
なんだか最近そんなモードで、昨夜も終電逃した子につきあって飲んでたら、
驚くべく事に気づいたら朝6時だったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これにはびっくりしましたね〜。
でもとっても楽しい夜で、色んな深い話も出来たし良かったな。

Picsay1359547332

Picsay1359547318


それにしても・・・。
飲んだ次の日にラーメンが食べたい日と、
全然何も食べたくない日があるのはなぜだろう。
ちなみに今日は全然何も食べたくない時間を乗り越え、
一番最初に食べたくなったのはコンビニの鮭おにぎりでした。


なぜだろう。



ところで昨日の寝起きに突然食べたくなったのは鍋焼きうどんでした。
どうしてもどうしても食べたかったので寝起きに出前しちゃった。

Picsay1359547346

おいひかった〜。




そういえば今取りかかっている作曲作業ですが、
私とんでもない勘違いしていたようで、
歌まで歌って提供ではなくて、
提供は曲のみで、歌うのはお友達だったのですー∑(゚∇゚|||)

先に出来上がった曲はまったくその友達が歌う事をイメージしていなかったので、
急いで0から作り直しました。

そして今日、歌詞までようやく出来上がりました。

あー、大変だった(笑)



でもまだ完成じゃない。
いったん寝かしてもう一度聞いてみて修正入れる。
いつもだいたいそんな感じで作っております。

それに今回依頼してくれた友達が、私の曲が好きと熱烈に言ってくれるので、
その期待を裏切りたくないからもう少しこの曲と向き合ってみようと思う。

曲も人も、向き合う事は大事な事なんだ。





明日は美容院。
さっぱりしてくるぜ。



ではお休み☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|