« 昨日と今日 | トップページ | 旅行とサプリ »

突然な新年会

今日代官山のTSUTAYAでキムタクとすれ違ったよ!\(;゚∇゚)/
ちょうどお店を出る時、キムタクが一人で入って来たの。
オーラがびしばし出ててかっこ良かった〜♡

なんか良い事ありそうな予感(笑)


昨夜は、penne的新年会をしてきました。
やる直前まで色々迷っててやめようとも思ったんですが、
「せっかくなんでみんなでわいわいやりましょうよ〜」
と力也に言われ決意。
直前のしかもツイッターでの告知にも関わらず12人も集まってくれたよ♡

Picsay1357827117

Picsay1357827131

初めて一緒に飲む人も何人もいたのでみんなちょっとずつ緊張していたみたいですが、
時間とともにみんなの顔もほぐれていき、気づいたら朝4時!(笑)

しかも誰一人として終電で帰らなかったという(;´▽`A``
なんなら終電でやって来た人もいたほど。

結論。

めっちゃ楽しかった!
やっぱりお酒飲むとぐっとみんな仲良くなれるよね。
また新しい輪が広がって最高の夜でした。

最後の方は記憶がなく、会話もほとんど覚えておりません。
なんなら結構飲んだよなぁと思う。

忘年会の時、全然飲めなかったしみんなと話せなかったからさ、
その分昨日にすべてを詰め込んだみたい(^-^;

でも、楽しい飲み会の翌日は決まって心が元気。
今日は二日酔いマックスで一日動けなかったけれど、
心が元気だったので相当楽しかったんだと思う。

みんないつもありがとう☆
大好き♡

来れなかった人もたくさんだったのでまた何か企画しよう!

って、飲んでばっか(笑)


そしてそして。
突然大人数連れて行って騒いでも毎回温かく受け入れてくれるお店のマスターとママ。
そしていつもいつも楽しく絡んでくださる濃〜い常連の皆様(笑)

いつもいつもありがとうございます(*´Д`*)
皆さん大好き♡

マスターとママ、昨日は遅くまですみませんでした!


楽しい夜の翌日は決まって幸せです。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|