« ご近所物語 | トップページ | 二日酔いの翌日のパターン »

事務作業は地味で苦手だけど頑張ればすっきりする

月末恒例の事務作業がやっと折り返し地点に来ました。
今日一日パソコンとにらめっこだ〜。
いや、もっと早くこつこつやっておけば良かったのにやらなかったからなので全ては自分の怠慢なのですが。

早く終わったら夕方にドコモに行って必要な手続きをしつつ、バーゲンでも見にいこうかなんて甘い考えでした。
今日は一日地味〜な事務作業をしてます(;ω;)うぅ。



さて。
昨日の満月から一日、今日からぱきっとモードが切り替わりました。
気持ちもすっごくすっきりして、
連絡しなくちゃいけないことや、気になっている事などなど全部こなせました。
すっきり(*´v゚*)ゞ
面倒な事を後回しにしてしまう性分なのですが、
全部片付けちゃうとやっぱり気持ちがいいですね。

来月からはしっかりこつこつやっていこうと思いましたが(^-^;

そういえば先日、ケラケラのライブを見にDUOに行って参りました。
ケラケラのボーカルのメメちゃんは一時期ボイトレを教えていた事がありました。
かれこれ半年くらいは毎週レッスンしていましたが、来月めでたくメジャーデビューとのこと♡
おめでとうめめちゃん♡
先日のライブは関係者の皆さんなどたくさんいらしていて業界へのプロモーションも兼ねたライブだった様で曲数は少なかったものの、
ほぼ全曲レッスンした曲だったのでめめちゃんの歌に感動して途中何度もうるうるしてしまいました。
パフォーマンスも歌もとっても良かった〜♡

やっぱりメジャーデビューってひと味違うなぁって実感。
ぴりぴりした感じが刺激的でした。

ケラケラは爽やかなポップスを歌うユニットです☆
良い曲も多いので皆様是非チェックしてね〜☆



さてさて。
その刺激を持ったまま、私は依頼されていた曲作りへ突入。
この二ヶ月間ずっと名曲が降ってくるのを待っていたのですが、
待つだけってわけにもいかなくなり焦りだした頃降って来ました。

友達が映画を撮るという事でそれに使う曲をと頼まれていたのです。
しかしリクエストされていたのがmyuuRyの「朝焼けのletter」
出来上がったのが全然違うタイプ・・・

曲はとっても気に入って、何人かに聞いてもらっても良い反応をいただけているのですが、それだけが心配です\(;゚∇゚)/



まぁ心配してもしょうがないので、腹をくくって歌詞にとりかかりましょう。
てか歌詞〜!
降りて来て〜(泣)





最近100%ジュースが大好きです☆

Picsay1359365329

あと、女子はマスクをしたらスッピンでもばれないからマスクってすごいなと思いました。
これに帽子も被れば目しか見えなくなる。便利(笑)

Picsay1359365315



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|