« ついに12月21日 | トップページ | 幸運の麒麟とうちゃーく☆ »

ファンタジーな登場人物と楽しい宴

冬至も無事終了しましたね。
私はお昼過ぎに渋谷にある金剛八幡へ参拝に行って参りました(*´ェ`*)
ずっと前から行かなきゃ行かなきゃと思いながら行くタイミングがなくていけなかったのです。
念願叶って幸せ。

神社の中では頭の上がぽわわんとあったかくなったよ。
一緒に行った友達も手のひらが温かくなったって言ってた。

夜は一時間レッスンして、そのままいつものお店へ。
でも20:11になったら外に出てみんなでお祈り。
その時間、空の色がグレーだった〜。
夜なのに藍色じゃなかった〜。

あの時間、祈りを捧げた人はどれくらいいたのかな。

なんて宇宙に思いを馳せながらその後はいっぱい飲んでいっぱい笑いました。
それにしてもその時一緒にいた人達、私も含めファンタジーなんですけど。

まず昨日の私ですが、ファンタジー映画に出てくる小人みたい。

Picsay1356185992

Img_654511_17517436_0

そんで木下力也。
スタートレックのスポック船長みたい。

Picsay1356185470

Quinto_spocke64f8

そして佐野川ゆうしょう。
映画アオカリプトの登場人物。

Picsay1356185454

Image1

Image

1963076

Image2

楽しい宴でした。



そして本日12月22日15時。
日本時間で言うとこの時間が本当のマヤ暦のサイクルが終わった時間。
東京は今日、すっごい雨だったのに突然晴れたかと思います。
15時くらいだったんですよね。


たくさんの人の祈りが届いたのかな。

ここから新しい時代の幕開け。


たくさんたくさん幸せが訪れますように☆










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|