« 思いたったら即 | トップページ | 池袋は苦手な街だった »

したことは返ってくる。

きょんばんわ。
今日のお昼に食べに行ったお店と食べたご飯にやられてちょっと具合悪くなってたトゥデイです\(;゚∇゚)/
お腹が痛くなったとかではなくて・・・

なんだかマイナスなものを貰ってしまった様なそんな感じに。
お店の匂いからちょっと受け付けない感じだったし、
体全体で出て来たご飯を拒否ってました(^-^;

最近感覚が敏感になっています。
なんていうか、良いものと悪いものの区別が前よりも断然出来るようになって、
良いものには吸引力、悪いものには体が信号を発する感じで・・・

うまく言えないんですが・・・

てなわけで帰宅後は粗塩水をごくりして、横になっていたら急激な睡魔が襲って眠りに落ちました。
寝てたのはほんの30分なのですが起きたらすごくすっきりして、
出なかった食欲も出てくれて結果たっぷり焼き肉食べました(笑)

うー。
気をつけなくちゃなぁ(;´▽`A``


昨日はクリエイターの樋口君と打ち合わせ。
なんと!!
新しいサロンのロゴと壁掛けとかマグカップを作ってくれるって提案してくれたのです(;ω;)
彼は今、デザイナーとしてブランド立ち上げたりチーム立ち上げたり映画に出たり(笑)大活躍なのです。
話してても会話のキャッチボールが早くて、会話がすごいスピードで展開していく人。

話を貰ってから昨日の打ち合わせまでの時間は数十時間ですが、その間に自分なりにイメージを色々と練り練り。
結局ロゴとかってそのサロンの顔になるわけだから、コンセプトが強く出たものが良い。
私の中でいつも、コンセプトは後から決めていくことが多い。
myuuRyというバンド名ももともと意味はなかったように。
やりたいことを始めるのに名前が必要で、のちのちそこにコンセプトを決めていく。
だから、すごく大切な作業☆
色とかものとか、モチーフを練り練りしてた結果・・・


これだ!!


っていうものが生まれました!(*´v゚*)ゞ


でもまだ内緒ね☆
出来たらアップするね☆


打ち合わせでは私の隙だらけのイメージを樋口君がどんどん素敵に膨らませてくれました。
しかしこの時の会話のスピード、すごかった(笑)


出来上がりがほんと楽しみ☆
樋口君よろしくでぃ〜す☆

Picsay1354812698






打ち合わせ後はToomeyちゃんの初ワンマンライブへ。
初だからこそ初々しいところはあったものの、今後が楽しみになる様な可能性がいっぱいのワンマンワイブでした。衣装は私が上げたワンピ着てくれてて嬉しかったわん♡
何曲かアレンジさせていただいたので皆さんの反応がたのしみで〜す☆
オープニングはTHE POO。会場を盛り上げてました♡

皆さんお疲れさまでしたぁ♡

Picsay1354812654


Picsay1354812677


打ち上げでは、こんなことや。

Picsay1354812617

Picsay1354812638

いえーい☆

そして、やった人がやられることも。

Picsay1354812589

いえーい☆

最後はやっぱり、やった人が、

Picsay1354812563

Picsay1354812537

やられる。

いえーい☆

人にした事はそのまま返ってくるってことだ。
良い意味でも悪い意味でも。
だから悪い事はしないほうがよさそう。
善をおこなったほうがよさそうだ。

宴は盛り上がり、ララララブソングを熱唱してみたり、
誰かさんの心のうちをみんなで受け止めて手を重ねてみたり、
きむたくのモノマネをしてる人がいたり、
とにかく朝まで続くも、途中抜けで最近定番の味噌ラーメンへ。

行く道の途中、ニーチェについて語った。


ところで夜中のラーメンについてですが、

罪悪感は、




ない。



笑顔があれば、やり直しは何回でもきくってことだ。



ことだ。

























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|