« 年末のご挨拶でぃ | トップページ | 料理各種 »

スーパー忘年会フィニッシュ!

スーパー忘年会無事終了いたしましたぁ!
貸し切りさせていただいた渋谷ソングラインズ、山影さんながたさんありがとうございました☆
会場にはたくさ〜〜〜んの生徒さんが集まってくれて、すごく濃い〜時間を過ごす事が出来ました。
皆さん本当にありがとうございました。

Picsay1356764025

ライブ、ゲーム大会と終電ぎりぎりまで続きました。
ライブでは半分くらいの生徒さんが歌ってくれたよ。
生徒さんといえど、CD出したりしている人もいたりするからね、
非常にレベルの高いライブになったのではないでしょうか。
すごいのはさ、みんなオリジナル曲というところです。
曲を書く事ってハードル高そうに見えるかもしれないけれど、コツがわかれば結構書けちゃうんだよね。
レッスンやり始めてから曲作れるようになれましたという人が半分くらいいるから(*´Д`*)
昨日は、私の生徒さんの中でも一番若い高校生の女の子が、
「未歩さんとみんなに曲作って来たんです」って歌ってくれたんだ。

私はピアノサポートしてたから泣かずにすんだけれど、
ピアノ弾いてなかったら泣いてたと思う(;ω;)
心のこもった彼女らしい言葉が胸にささりました。
ありがとう。

総勢20名ほどが歌ってくれました。
トップバッターは私が歌いました。
「東京タワー」と「ララララブソング」を歌いました。
ほんとは「moonlight」もやろうと思っていたのですが、思った以上に時間が長引いたのでやめときました\(;゚∇゚)/

サポートは、類友ちいたとTHE POOたけし。
ちいたに関しては何人かの生徒でもたたいてもらっちゃった。
無茶ぶりにも嫌な顔せず叩いてくれて嬉しかった。

ゲーム大会もみんな盛り上がってくれて楽しんでくれてほんとに嬉しかった。
この日の為に色々準備頑張ったので、その気持ちに対して楽しんで盛り上がってくれたというのが何よりものご褒美だったんだ。
ゲームはチーム戦で行われました☆
4ステージに別れていてポイントで勝負が決まるって言う内容☆
1ステージが、○×クイズで、2ステージがジェスチャーゲーム。
そんで3ステージがバランス盤に乗って片足で押し合いゲーム。
ラストステージが「叩いてかぶってじゃんけんぽん」でした☆

そうそう。
景品はね。

☆スタバのコーヒー券
☆アロマフューザー
☆mp3プレイヤー
☆レッスン無料券

そしてメインは!!

天使の海老1キログラム〜〜〜〜〜!!!!




でしたぁぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ

ゲットしてくれた人達がみんな喜んでくれたので良かった☆

ちなみに天使の海老に関しては当てたのが一人暮らしの男の子だったので、
結局うちに持って来てみんなで食べようということに(笑)

私も食べられるのうれし〜〜(笑)

ただ、めっちゃ海老フライ作らなくちゃだから大変そう(^^;)


それにしても、当日全然写真撮れなくて、貰った一枚がこれのみっていう(笑)
「叩いてかぶってじゃんけんぽん」のヘルメットをかぶって赤ワイン飲んでるショット。

Dsc_0563


今年は本当に激動の年でしたが、それの締めくくりが昨日でした。
設立記念パーティー&忘年会だったので、
たくさんの方達が来てくれた事が本当に幸せだなぁと実感しています。

正直、あんなに一から色々企画して準備して運営した事が今まで一度もなかったので、
良い思いばかりではなく、嫌な思いもありました(^-^;
でもそれは主催者だからこそのことなんだなと思った。

でもねその反面、会場に早めに入ってくれて準備を手伝ってくれた人がいたり、
会の最中、「何かあったら言ってください」とずっと近くいてくれた人がいたり、
全体を見回して色々気配ってくれていた人がいたり、
盛り上げてくれた人がいたり、
全力で楽しんでくれた人がいたり、
最後の方、疲労感から石像みたいになっちゃって動けなくなっている私に色々気を回してくれた人がいたり、
生徒さんといえどみなさん頼もしく、さすがだなぁと関心しておりました。
そしてそういう人達がいたからこそ、安心出来たし、心強かった。

「支えになります」とか「何かあれば言ってください」と言ってくれる人はいたとしても、
ほんとに支えになってくれる人ってそんなにいないよな。

そう言う意味では大変な一日を支えてくれたみんな、ありがとうございました。
多大なる感謝!

そしてあの場にいた全ての皆様、本当にありがとうございました。
2013年ももっともっと突き抜けますのでどうぞよろしくお願いいたします!

今日起きて、みんなからたくさんのメールが届いていて、
そのたっぷり愛のある内容を見ながら心がほっかほかな私ですが、
一人一人の顔を浮かべながらメールを読んでたら、
誰ともゆっくり飲めていないことに気づいて愕然としました。


ゆっくり飲みたいな(笑)

2012年をゆっくり振り返りつつ。
ゆっくり浸りたい。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|