« ファンタジーな登場人物と楽しい宴 | トップページ | 考える人達、考えない人達 »

幸運の麒麟とうちゃーく☆

お友達のヒグチミツヒロ君が、サロンオープンおめでとうということでグラフィックアートを書いてくれました
壁掛けとマグカップを依頼していたのですがそれがついに本日届きましたぁ☆


じゃじゃじゃーん。

Picsay1356180368

Picsay1356177636



モチーフにしたのは私の大好きな月と、東洋の麒麟。
東洋の麒麟は東洋のユニコーンと言われています。
獰猛な西洋のユニコーンと違って、麒麟はとっても優しい性格で、
虫を踏まないように爪先立ちで気をつけて歩いていたり、
中国では古くから良い王様が良い政治をしている時に現れると言われています☆

イメージを伝えてそれを形にしてもらったのですが、すっごく理想通りの仕上がりで感動。
この麒麟がこれからニューサロンの幸運の麒麟になってくれるに違いない☆

ヒグチ君ありがとね。
彼がやっているチームのホムペ。
彼が作った作品がたくさんあります。

http://hprime0215.wix.com/primestepabout

是非是非見てみてね。
今度は私が制作側として曲を作らせていただく事になりました。
こういうコラボは楽しいな。


いえい。

Picsay1356177649



そんで今日はレッスンの合間にジャズシンガーのゆかちゃんも遊びに来てくれたよ。
お花とクッキーをいただきました♡

Picsay1356177673




Picsay1356177696


ハッピーバースディのクッキー♡
ニューサロンの誕生日は12月1日なんだなぁ。
これからもお祝い出来ますように♡


ゆかちゃんとはレッスン合間の1時間くらいでだーっと弾丸トークしました。
この部屋をとりまく気をうまいこと表現してくれました。

「とっても癒しなライトな空間」「可愛い診療所♪」

なるほどなぁ。


うふふ☆



スタジオにレッスン以外で誰かが来てくれるの嬉しいなぁ。
もっともっとたくさん来てくれますように☆
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|