« 池袋は苦手な街だった | トップページ | 赤ワインとジャンベとじゃがいも祭 »

レースと空気と同級生

私の生徒さんにレース作家さんがいらっしゃいます。
いつも色々作品を見せてくれたりするのですが、
なんと今回素敵なレース作品をいただいてしまいましたぁ♡


じゃん。

Picsay1355063893

一本の長い毛糸のレースなのですが、くるくる巻いてインテリアにもなるし、
これをこのままコサージュにも使えるし、後は今はやりのつけ襟としてもきゃわいい♡

じゃん。

Picsay1355060696

私が小学生みたいというのは置いといて、レースきゃわゆいでしょ?
お店でも置いてたりもするけど、ホームページもあるみたいなのでもし興味があったら是非覗いてみてくださいね♪

ホームページ
http://members2.jcom.home.ne.jp/y-sachiko/LACEROCKER_SHO-KO/TOP.html

以前体を壊して手術をされていたりもして、
今でも色々な制限があったりする中でもとってもパワフルに体動かして歌われています。
私よりもずーっとお姉様(笑)なのですが、
そのパワフルさにいつも私が元気を貰っているんですよ〜♪

素敵なプレゼントありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡





さてさて・・・。
ようやく新しいサロンの家具達も一通り揃って落ち着きました。
会議室の一角を週末限定でレンタルしている為、
雑然としている室内ですがかえってそれが落ち着いたりも(笑)
今日はおそらく何も知らなかったであろう事務所のスタッフの方がたまたま事務所へいらっしゃり、その部屋の感じと、流れていたヒーリング音楽と、聞こえてくる怪しい発声に(涼子先生発声の基本である雄叫びです(笑))さぞ気持ち悪がられていらっしゃったに違いないと確信しております(笑)

しかしながらそんなのにはもう慣れっこな訪れる生徒さん達は皆さん口々に、
「落ち着く〜」
と言ってくださいます。

その中の生徒さんがね、
レイキの先生の診療所の空気に似てるって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
ほんと部屋って人それぞれの空気になるよなぁって思います。
私的には自分の部屋みたいな感じでとてもリラックスしてレッスン出来てます(*´v゚*)ゞ
それにしてもレイキの先生の空気感はとってもライトな感じで大好きなので急に先生に会いたくなってしまった。
近々レイキ行ってこよっと♪


そうだ。
昨日久しぶりにちいたに会ったよ。
トキワのイギリスツアーから帰って来たばかりのちいたはきらきらしてました。
実は前にトキワに「ちいたにイギリスツアーのサポートドラムお願いしたいのですが繋いでもらえますか?」と言われてちいたに繋いだのです。コーディネートだよ♡なにげにこれも♡

「海外でツアー参加して人生変わった?」
と聞いたら、
「変わった」
と。

18歳からの付き合いの間柄だから分かる色々な思いで話や、
一生懸命やってきた戦友だからこそ分かる話や、
そして33歳の同い年の女子だから出来る話をたっぷりして、
すごく楽しい夜でした。

おとといの親友もそうだけれど、同世代で、昔からの仲良しは大事だとこの日も確信。

「そろそろバンドやろうか?」
なんて話もね。

不思議とビジュアルだけは浮かぶんだよなぁ。
2013年の末くらいに(笑)やっちゃう〜〜〜〜〜!?

初ライブは海外がいいな。


いえーい。



Picsay1355067431

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|