« 金色の龍とポミーの決意 | トップページ | 思いたったら即 »

カモン女子力

しかし寒いな。
昨日とか今日なんて雪降るんじゃない?
というくらい寒かったですね。
こんな時は温かい鍋物がたべたくなります。

さて。
先週末に無事に新しいサロン(そう呼ぶ事にしました)がスタートしました。

前回のブログやツイッター、Facebookの方でおめでとうのメールなどなどたーくさんいただきめっちゃ嬉しいです(*´Д`*)こんなにおめでとう言われたの人生初かも!(笑)とにかく本当に嬉しかったので心からありがとうございます。

初日は大荷物を持って汗かきながら事務所へ。

普段は会議室の場所をお借りする事が出来たので土日だけサロンに大変身。
どんなお部屋かなど詳しくはFacebookの方でアップしてますので是非見てくださいね。

といってもFacebookはプライベート専用なので、
お友達や先輩、関係者の方や生徒さんのみの申請とさせていただいております...\(;゚∇゚)/
現在ホームページも作ったりしているのでそのうちお見せできるかとは思います☆
しばしおまちを(*´v゚*)ゞ

というわけで、初日が終わりなんだかほっとした本日でございました。
仕事モード全開の時って男子モードになってしまうから、
最近めっきり女子力低下しておりました。
洋服欲も全くなかったのですが本日ようやくスイッチオンになり、お買い物してきましたぁ♪

まずは手帳。
今年は一日一日の時間軸が書きやすいものの中からチョイス。
そしてピンクのこの子にしたよ。

Picsay1354535505

ペンさすところがない手帳だったので、人生初のペンケースも一緒に買いました♪
文房具は渋谷パルコパート1の地下にあるお店で毎年そろえてます。
かわいくておすすめ♪
あ、ちなみに写真右上はMIU MIUのキーケース。
右下は携帯ケース。
来年はカラフルだなぁと思って揃えて激写。

手帳好きな女子多いよね?
私もその中の一人です(*´ェ`*)
毎年、来年のモードを考えてチョイスしてます♡

洋服は、人生初の革ジャンにトライ♪
けっこうぴったりなサイズなので中は薄着しか出来ないから迷ったけど安かったので購入しました。
その他も何点か購入。
これで明日から女子力カムバークしてくれるかしら。

やっぱ女子力は高く持ってないと駄目ですね。
見られる事を意識しなくなるとどこまでも落ちていけることに気づきました(笑)

12月は楽しいイベントが盛りだくさん♪
そのシーンに合わせて、ファッションなどなど楽しみたいな。
そうそう。
これから先はちょっとは年相応のかっこが出来るようになりたいです。
夢ですが。

女子力と言えば今我が家にはお花がいっぱいです。
幸せ♡

Picsay1354544773








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|