« IKEAと風邪 | トップページ | 寒い夜だから »

THE POOわんまーん!

先日はTHE POOの東京初ワンマンに行って参りました♪
このブログでも何度も登場しているTHE POOです。

ライブ前には声出し隊として行って来たりしました。

Picsay1352951574

結成から関わっているので祝2年目のこの日は本当に感慨深かったです。
ライブの内容はもう最高でした。

Picsay1352951595

考えてみればこの人達に出会ってから私の人生の第?章が始まったと思うのです。
最初は、「音楽を教える事」に対してかなりの拒絶反応を持っていた自分でしたが、
この人達との出会いにより、色んなミュージシャンの卵達と真剣に向き合う事を覚え、
この人達と一緒にいる事によって引き寄せられた縁や、強力になった縁がたくさんあった。

あっという間の全曲を聴きながら、ちょっと泣きそうになったりしたのはここだけの話。
ありがとうの気持ちがたくさんあった夜でした。

さんきゅ。


会場にいた教え子ミュージシャン達とぱしゃり。

ちさまりな。さのがわゆうしょう。
Picsay1352951385

こだましのぶ。ちさまりな。
Picsay1352951324

ちさまりな(笑)
Picsay1352951446

大阪から来ていた力也ママ。
恐ろしいほど若くて美人。
Picsay1352951715

一緒に見ていたアランヒルズ匠君とベースいっちゃん。
Picsay1352951522



さっきすごく悶々とした気持ちでいたら、たまたま175RのSHOGO君から電話が来た。
久しぶりに長く話して色々聞いてもらっていたらすっきりした。
このタイミングでその話!?ってくらいタイムリーな話もしてくれて勉強になったし。
人生のいくつかの場面でこの人に助けられているけれど今日もやっぱりそうだった。
ほんとすごいわぁ。

SHOGO君はこうやって色んな人を救ってるんだろうなぁと思った。
私もこうしてタイムリーに誰かを救いたいな。

ありがとね。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|