« いつも誰かが泣いてるよ | トップページ | ホーム、スウィートホーム »

心がよめる人

すっごいタイミングで欲しい言葉をくれる人ってすごい。
「なんでそんなに気持ち分かっちゃうの??」
って驚いちゃう。

今日ね、自分の事大嫌いになってた日だった。
あぁ、この感覚…

そしたらね、THE POOの力也がすごいタイミングでこんなブログ書いてくれたんだ。

http://dp.tosp.co.jp/?action=blog_view_entry&topFlag=1&ocd=user&oid=6428430

自分で自分の事を傷つけまくっていた時だったからすごく嬉しくて…。
魂が救われました。

見たのが電車の中だったんだけれど、ちょっと泣きそうになったもん。

ありがと力也(*´v゚*)ゞ



この人はほんとにすごいよ。
10個下とは思えないくらい人の気持ちがすごく分かるやつで、
この絆を大事にしてくれているのがすっごく伝わって、
こうしてほしいなって言う時とか、私の心を読めるの!?って思っちゃうくらい。

いつもいつも助けられているよ。

なんだろ、結局人を信じるのが怖いのは私で、
いつも周りには色々言ってるくせにさ、全然だめなんだよね。
よわーっちくて強がりはまさに私。
ほんとだめなやつだなぁって自分を全否定する日が年に数回あるけれど、
それが今日で、そんな時に力也のブログ。

だめな事をだめだと注意されるよりも何倍もがつんと響きました。
「信じてるから頑張ってくれ」ってな感じに。

私、全然駄目な大人だけれど、
信じてくれる人がいる限りもっとしっかりせないかんぜ、って背筋が伸びました。

それに、信じられる人がいるってほんとすごい幸せだって思いました。


って、珍しく弱気なブログ(笑)
あるんですよ〜、ちゃんと私にもこういう一面が(笑)


というわけで弱気はここまで!



そうそう最近ね、数日だけど家にずっといたって言ったけれど、
その時もいろいろと気づきがあり、ラッキーでした。

何を考えたかというと、前のブログでも、
人って家にずっといて外に出ないで誰とも会わないと久しぶりに誰かに会った時に挙動不審っぽくなると思うって書いたけれど、
ここにプラスアルファで表情も無表情になるなって思いました。

無表情でずっといると、感情の温度があがらず、
人と話しても無表情になりやすいし、
笑う事や泣く事や怒る事など、
表情という表情がうまく作れなくなっちゃうと思いました。

歌は特に表情が大事なので、テンションあげなくちゃならないライブの本番前など、
数日前からジョジョにテンションあげる為に誰かに会いにいったり、
テンションあげる何か行動をするのがいいなって思いました。

身をもって実感いたしました(笑)




ところで髪の毛を切りました。
なんか昨日おとといくらいで髪の毛切りに行ってる人が多い気がした。
そんな時期なのかな??

伸ばしていたのでずっと美容院行ってなかったんだけれど、
行ってよかったって思いました。

悪いものが全部落ちていった気がしました。
切ったのはほんの数センチだったけれど、その何倍も体が軽くなりました。
担当のあつしさんとも久しぶりに色々話せてよかった。

めちゃ良い美容院ですよ〜。
おすすめです。

担当はオーナーの松崎厚志さんで是非☆
夜遅くまで営業しているのも魅力です。
平日なんてなんと0時までやっているのですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
すごいよね〜。HP見てみてね。

neomoon

厚志さんのねこちゃんもお店にいるんだけどめっちゃかわいいの。
スコティッシュフォールドなんだよ。
そういえば昔涼子先生に、
「あんたスコティッシュフォールドに似てるわ」って言われた事があります。

あぁ、にこちゃんちのすしくんやこたを見ててもそうなんだけど、
猫ちゃん欲しいなぁって最近すごく思っちゃいます。
ほんとは犬派なんですが…



なんとも支離滅裂なブログですみません。

それではおやすみなさい☆


■ライブ情報■

hinaco presents live

『and,darling vol.3』

日程:2012/10/24(水)
会場:Shibuya O-Crest
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(ドリンク代別)
出演:hinaco / 京田未歩 / MinxZone
チケット一般発売日:2012/9/22(土)
ローソンチケット、O-Crest店頭

お問い合わせ:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

前売りチケット予約も行っています。
日時、会場名、名前、枚数、 を明記の上、こちらまでメールください。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|