« ホーム、スウィートホーム | トップページ | 最近の食べ物 »

あんな風に生きてみたい

体が疲れている時って、早いタイミングでリセットボタン押さないとまずい気がする。

手足指先に力が入らなくなったりしませんか??
私は結構それでこけたりします。
今日はなんと「足をくじく」を経験しました。
こけなかったので良かったですが、地味に痛かったです。

でもなんかのサインな気がしたから今日はまっすぐ帰って水晶を粗塩水につけたよ。
そのままアナザースカイで中田英寿さんの人生や人生論を聞いていたら号泣しました。
やっぱかっこいいわぁ。
現役時代から好きだったんです。孤高の人という感じで。
あぁいう雰囲気の人大好きです。

「人生を楽しむ」って。
わがままに生きる為にも、一生懸命勉強して体験するっていうような事を言われていた気がします。
その他にもいっぱい心に響く言葉がありました(*´ェ`*)

ヒデさんは人と人とをつなげたり、国と国とをつなげたり、文化と文化をつなげたり、
なんだか「繋ぐ人」なのかな(*゚ー゚*)
コーディネータだね。

実は自分もそういうの大好きで、人と人が繋がっていくのが大好きです。
テレビを見ていて、
繫げる人を増やす為にも自分ももっともっと出会いに行かなきゃなって思った。

実は最近何人かの人に会いたいねって言われたんだ。
初めましての人もいれば、久しぶりの人も。
偶然て重なるって言うけれどなんか不思議な縁を感じました。
色々タイミングがあってまだどれも叶っていないんだけれど、
なんかテレビ見ていて、そういうの旬な時に会いに行かなくちゃなって改めて思ったよ。
ライブ終わったら会いに行きだしてみようかな(*´v゚*)ゞ


というような感じで、あんな風に生きれたらいいなぁって思う反面、
自分の人生についても考えない訳にはいかず
その後はすぐお風呂に水晶と粗塩水ごとどばっと入れて水晶風呂してました。


自分と向き合う時間でした(*v.v)。



自分の為に泣く事が少なくなって来たけれど、
たまーにこうしてテレビや映画を見て号泣したりするとすっきりするんだ。
涙を流す行為自体がストレスホルモンを流出することに繋がるので、
涙を流すだけでストレス解消に繋がるんだって昔教えてもらいました。


なーんか最近、自分の周りでネガティブになっている人が多い。
どしたどした??
でも私の周りだけじゃない気がする\(;゚∇゚)/
ツイッターとか見てても結構落ちてる人多い気がする。

季節の変わり目??
最近の地球のパワーのせいでしょうか??

とにーかく。
自分自身はいたって元気なのですが、
体が疲れてくるといつもなら受け止めきれるものが、
受け止めきれなくなってしまうことに遅ればせながらここ一年くらいで気づきました。

ましてや人の感情のそばにいることが多い今の環境・・・。

私自身が自分の体に敏感になって、
早めのリセットボタンを押してかないといけないなぁって思います。


だから今日はリセットの日(*´Д`*)
早めに寝よう。
ってもう1時かぁ(゚ー゚;

よっしゃ。
明日からまた元気になるで〜。


ここ数日のことを色々書きたいのですが、また後日。


そうだ。
昨日初リハはいりました。
今回のサポートメンバーはいつものベースいっちゃんとドラム甲田君に加え、
ギターのサポートに鷲尾一心君をお迎えしてます♪
一心君と話しているとやっぱりつながりがあったので、
ほんと世界は狭いなぁと思いました。
出会う人出会う人たいがい繋がってるわぁ。

B35tai

それにしても初セッション楽しかったぁ。
やっぱ久しぶりのエレキは気持ちいいなぁ。
新曲もばっちりだよ。
ロンバケをイメージして作ったからおっしゃれな感じです。
あ、前にお話ししていたドウキものは今回却下になりました。
うん。
合わなかった(笑)

このメンツにあとコーラスを迎えるので次のリハが楽しみ〜。


久しぶりに自分の為に歌ったんだけれど、
やっぱ楽しいな。歌うの。

楽しいやーい。



おやすみぃ〜。



■ライブ情報■

hinaco presents live

『and,darling vol.3』

日程:2012/10/24(水)
会場:Shibuya O-Crest
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(ドリンク代別)
出演:hinaco / 京田未歩 / MinxZone
チケット一般発売日:2012/9/22(土)
ローソンチケット、O-Crest店頭

お問い合わせ:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

前売りチケット予約も行っています。
日時、会場名、名前、枚数、 を明記の上、こちらまでメールください。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|