« さよなら400円 | トップページ | 続 docomo »

区切りだったのかな

昨日渋谷o-crestに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
初めて見てくださった方も多かったかと思います。
昨日歌えたことに感謝です(*´Д`*)

なによりそんな場所を与えてくれたhinacoちゃんに感謝♪
hinacoちゃんは当日ばたばたと動いてました。
めっちゃ大変そうでしたがめっちゃ男前で、出来る女でしたよ〜。
その上、テンパった顔とか出さずにスマートになんでもこなせるのが彼女のかっこいいところ。
私だったらテンパって疲れると人に「見てみて〜ちょー疲れてる」とか言ってアピールしちゃうもん(笑)

hinacoちゃんほんとありがと。
近くゆっくりのもうね☆

Picsay1351176441

本番前の楽屋にて。



しかし久しぶりのステージ。
めちゃくちゃ緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しみました。
久しぶりのバンド形態だったので、すっごい解放してしまいました。
昨日のお客さん層からして、ちょっと驚かれてた?っていうか引いてた?(笑)
ってあとあと心配しました。

でも、まぁしょうがないか\(;゚∇゚)/

映像も撮ったのでもしYouTubeにアップできそうなのがあればアップするね。
新曲が成功したから是非見てほしいんだ。
新曲どうでしたか??
感想聞かせてもらえると嬉しいなぁ☆


というわけで無事終了したライブ。
サポートメンバーのみんなに感謝。

帰り道にぱしゃり。

Img_8358




ライブが終了して帰宅した後、心がすごく満たされている事に気づきました。
とんでもない開放感に包まれました。

一つの区切りのように感じました。

歌う事は大好きです。
ステージの開放感はやっぱり最高だし一番です。
でも・・・
今は他にもっとしたいことがあります。
色々と作りたいのです。
音も色々録り方とか勉強したいし挑戦したい。
色んな音源作りたい。
映像もいっぱい作りたい。
東京タワーのPVを自分で作ってみたい。

色々とやりたい事がたくさん出て来たので、しばらく潜ります。
長期の制作期間でし。
創作意欲が今はんぱないです。

もちろんブログは更新します☆
誰か友達のライブとか、突然出たりするかもです☆

でも今から優先するのは制作活動にして、
色々勉強してパワーアップしたら、



自分のアルバムを作ります!

そして、本も出します!


なんか出来ない事なんてない気がしてるんです。今。
すごーい追い風を受けてる気がしちゃうんです。
気がしてるだけですが(笑)


今の自分に自分が期待してます。


よっしゃーがんばるぞー。




あ、なぜか今日目が覚めたら携帯電話が壊れました。
受電が出来なくなり、謎の配分で電話番号とメールアドレスが消えました。
4分の1になりました。
ドコモショップに行って4時間くらい(涙)対応してもらった結果、
「こんなの初めてです」っていう故障(;ω;)
ひとまず初期化して受電が出来たのでそれで帰宅しましたが、
なんだかこのタイミングで携帯電話が最後の力を振り絞っている気がしたので、
来月になったら新しいのに代える事を決意しました。


あ〜、なんだかほんと不思議。



メモリは相変わらず4分の3消えたまんまです。
関係者各位ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|