« 神様からのプレゼント | トップページ | さよなら400円 »

本能??

気がつけばあとライブまであと少し。
先日はリハに入ったよ。

コーラスを交えてのリハ。
前にも参加してくれたみねちゃんです☆
いやー、コーラスが入るとぐっとしまるね。

Picsay1350829679

久しぶりにみねちゃんと会ったので、
休憩時間はべらべらべらべらずっとしゃべってました(笑)
あ、うしろに一心君が見えるね。
別現場の人みたいだよ(笑)

いえーい。
みんなで。

Picsay1350829585

ひっさびさのライブで、40分で、ひっさびさのクレスト。
ひっさびさのエレキ。
ひっさびさの曲をやる。
myuuRyの曲の中でも人気のあった曲。
友達の歌なんだけれどね、先日その人の話になったのです。
選曲はたまたまだったけど、なーんか天国からメッセージくれたのかなって。
がんばれよ〜って言ってくれてるのかなって。
届けば良いな。




燃える。
も、燃えるわ。

一回目のリハよりも二回目の方が俄然楽しい。
このメンバーとのグルーブが出来ていくのが分かる。
やっぱ楽しい。
音楽の中に身を委ねながらそんな自分が愛おしくなる。

うへ。

新曲もとっても良い感じにしてくれました。
ちょっとセクシーなアレンジだよ。

こないだTLCを聞いて涙が出そうになってその時に、
あぁR&Bも自分のルーツの中にあるんだって気がつきました。






・・・って衣装の事何も考えてなかった!
ってことにさっき気づいた。
ばかだ・・・。

明日、衣装を探す旅に出たいと思います。
きゃわいいのが見つかりますように。




今、色々動き出していて毎日めまぐるしい。
色んな感情になって日々忙しい。
光が大きい分闇も大きいけれど、でも不幸じゃない。

私は本当に周りの人に恵まれているんだと思った。
言うべき事をまっすぐ目を見て言える人は本当に強くて優しい人だと思う。
まだまだそうなれない自分がいて、
でも未完成な自分を感じて安心している自分もいる。

誰だってそうだよね。
誰だって守ってもらいたい。

いくつになっても、子供がいっぱいいても、孫がいても、
誰だって、包まれている安心感に幸福を感じる。

未完成に気づく時、私はいつだって守られている感覚になる。



先日地元の友達にあった。
会社を経営してる人もいれば世界で仕事をしている人もいた。
安心したのは半分が独身だったこと。・・・でもこの年で珍しいよね。
っていうのはどうでもいいとして、なんかかっこよかったみんな。
30歳を過ぎて、改めて尊敬する。

なんだろ。

みんなそれぞれの人生の中で頼られる立場にいて、
守らなければいけないものが1つはあるからかな?

不思議。



守る。
守られる。


本能??





ライブは19時55分からの出番です。
今、良い歌歌えそうな気がします。

是非見に来てください☆
関係者の皆様も是非とも来ていただけたら嬉しいです。
それでは。


■ライブ情報■

 

hinaco presents live

『and,darling vol.3』

日程:2012/10/24(水)
会場:Shibuya O-Crest
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(ドリンク代別)
出演:hinaco / 京田未歩 / MinxZone
チケット一般発売日:2012/9/22(土)
ローソンチケット、O-Crest店頭

お問い合わせ:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

前売りチケット予約も行っています。
日時、会場名、名前、枚数、 を明記の上、こちらまでメールください。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|