« コンテスト | トップページ | 飲んべえ日記 »

オリンピックみたいなさわやかさ

ただいまカフェでブログ更新中。
外の景色が見えるオーガニックカフェにてカフェオレ飲みながらのんびりしています。
最近ばたばただったからちょっと落ち着いてみてます(*´ェ`*)

先日お伝えしていたコンテストが無事終了いたしました。
朝9時30分から朝4時過ぎまで会場となったラママにいました(笑)
ラママスタッフの皆さん、ほんとありがとうございました!

とても濃い一日を過ごせました☆
みんながみんな真剣で、正々堂々と真っ正面から戦っていて。
素直に悔しいと言える事。
悔しさの涙を流せる事。
それを素直に励ます人がいて、
負けた相手に「おめでとう」と言えるものがいて…。

オリンピックでも感じた潔いさわやかな空気感が、その日一日中会場に存在していました。

そのまっすぐさに胸うたれて泣いてしまいました。司会なのに。
でも隣を見たら仲間のスタッフも泣いていました(笑)
みんなで泣いていて、その前で生徒が歌うって言う(笑)

みーんな、良いステージしていたよ。
その成長っぷりに驚いた人もいた。
一日中良い音楽に触れ、たくさんパワーをもらい、師匠のコメントに勉強し、
長時間で疲れたけれど心地よい疲労感でした。
あとは、ゲスト審査員の方も今回も豪華で、ラグフェアーの礼央君とか。
(あとは公表して良いか分からなかったので伏せておきます)
前回の時も、175Rのショウゴ君や、元ビークルのマシータさんなど。
みーんなで音楽で来て幸せです。

皆さんほんとにほんとにありがとうございました☆


こういう機会や空気感、もっともっと作り出していきたいし、
もっともっと知ってもらいたいって改めて思いました。

そしてそこから数日経った今、色んな言葉が自分の中で生まれて来ています。
ゆっくりとそれを綴っていきたいと思いました。


最後に写真載せます☆
自分で全然撮る時間がなかったので少ないけどみんなが送ってくれたものを載せるね☆
にゃん。

1347861694367

Dvc00291

__

Img_6935

Img_8929


■ライブ情報■

hinaco presents live

『and,darling vol.3』

日程:2012/10/24(水)
会場:Shibuya O-Crest
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(ドリンク代別)
出演:hinaco / 京田未歩 / MinxZone
チケット一般発売日:2012/9/22(土)
ローソンチケット、O-Crest店頭

お問い合わせ:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

前売りチケット予約も行っています。
日時、会場名、名前、枚数、 を明記の上、こちらまでメールください。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|