« オリンピックみたいなさわやかさ | トップページ | 自炊とプレゼント☆ »

飲んべえ日記

やばい。
ブログの更新が滞ってる。
最近多いですよね。
ただの怠慢です。ほんとすいません(;ω;)
ということで連続更新!

今日までのことと今日の事☆



今日までの事から書きます。
なんか珍しく連続で飲んでた一週間だった気がする。
誘ってもらえるタイミングってなんでこう集中するんでしょう。
暇な時は暇なのになぁ。
飲んべえ日記みたいになって恥ずかしいけれど・・・(;;;´Д`)ゝ
※ただの飲み日記なので飛ばしてくれても大丈夫です(笑)


まず同級生達との飲み会。
みんな若い!
なんだろ、都内で集まるメンバーは仕事してる人が多いからかな。
33歳ってなんやかんやで仕事まかされる立場の人多いからかな。
前までは同級生は同級生という感じで見ていたのだけれど、
この日はなんだかみんな頼もしかった。
きらっきらしてたよ。パワーもらえた。
また来月も集まる予定なので会えるのが楽しみです。
写真はナッシング。

そんでそんでまた別の日。
レスーン帰り、いつものお店で軽く一杯のつもりで飲んでいたら、
聞きつけた生徒ちゃんがやってきました。
しかも江戸川区方面から(笑)
音楽の話をしながら飲んでいたら・・・
根岸さんがたまたまいらっしゃいました。
生徒ちゃんとしては驚き桃ノ木☆

Shot_1347975218695
しかもこの日たまたま私がpcを持っていたので音源とか聞いてもらえたりすごくラッキー☆な夜でした。
結局次のワインバーでも色々音楽の話してたらあっという間にかなり深い時間に。
最後はお店をほぼ乗っ取る感じで、
ばんばんマスターのpcから根岸さんが音楽を聞いてました(笑)
そして生徒ちゃんは翌日仕事ということでタクシーでびゅーんと帰っていきました。かっこいい(笑)
根岸さん、色んなお話ありがとうございました☆

そんでそんでまたまた違う日は、いつものお店の17周年パーティー。
お呼ばれしていって来ました☆
たまたまそのお誘いを受けた時に一緒にいた生徒ちゃんも一緒に☆

やっぱり音楽のまじめな話をしているのですが、
横から常連さんの仲良しのおっちゃん達が話しかけて来て全然話し進まないの(笑)
うけた。
で、その後近所のバーでもう一杯。
ここは外にもテーブルが置いてあるのでそこでそよ風に吹かれながらワイン。

20120920_012150

キャッシュオンなお会計だったのでスムーズで嬉しい。
キャッシュオン大好き。
風も気持ち良く、普段ならあんまりしない恋話とかして楽しかったです。

この日の彼女もさんざん飲んで話した後、「おつかれさまでーす」って颯爽とタクシーでご帰宅されました。


いいね。
去り際がスマートな人は。



そんでそんでまた別の日は(笑)
トキワのあすか&みっこと元カポックのじゅんこちゃんと前々から約束していた飲み♪
ほんとはうちに招待したかったんだけれど、ときわが夜からリハということで急遽いつものお店へ。どんだけ行ってるんでしょうか(笑)
女子四人集まって何話していたかって言うとほぼ下ねたです(笑)
初飲みのじゅんこちゃんがまたやばいキャラで・・・。
カポックのイメージとは全然違った!もぅ。大笑いしまくって楽しかったぁ。
そうだ。トキワは来月イギリスにツアーに行くんだよ。イギリスでリリースも控えていて。
めっちゃかっこいいよなぁ。彼女達のアクティブにはほんといつも尊敬するよ。
ほんとはイギリス着いていきたかったけれど仕事があるので断念(;ω;)
くぅ〜。
いいなぁ。

__23_2

あ、そうだ。
この日のお店は女子率が高く、店内は男性一人以外全員女性という珍しい事に!
というわけで大好きなマスターとみんなでぱちり☆

Picsay1348412662

常連さんばっかりだったので、最終的にはお店全体でみんなでトークしてた気がします(笑)
めっちゃ楽しかった。

あ、レコーディング中の菅原さんもちょっと顔出してくれたんだ。

20120921_210811


このお店はほんと温かくて誰が来てもやさしく受け入れてもらえて、
あっという間にとけ込む事が出来る。
初めて行った人もみんな「良いお店だね」って言ってくれるんだよ。
それもこれも全部マスターとママのお人柄なのだと思います。

私、好きになるとずっとそのお店に通うタイプで、
好きになると色んな人に紹介したくなるタイプなので、
私の大好きな人達はたいがいいつもここに連れて行きたくなっちゃう☆
だから私のお友達はほぼ行った事ある気がする(*´v゚*)ゞ

ってゆうくらい大好きなお店です。

この近所に同じくらい大好きなワインバーもあるけれどそのお店も大好きな店で、
みんな「このお店良いね」って言ってくれます(*´Д`*)

良く行くお店あと何軒かあるけれど、なじみのお店って良いね。




と、言う訳で・・・
飲んべい日記でした(;´Д`A ```
すいません、なんか。

でもちゃんと色々考えたりしてます。
この時期、詩がたくさん浮かんできて携帯に大量にメモしたり、そんなこともしてました。
って、取ってつけたようにいってすみません(;;;´Д`)

来月のライブでは新曲やります!

ギターの人も決まったし!

楽しみにしててくださいね☆


■ライブ情報■

hinaco presents live

『and,darling vol.3』

日程:2012/10/24(水)
会場:Shibuya O-Crest
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(ドリンク代別)
出演:hinaco / 京田未歩 / MinxZone
チケット一般発売日:2012/9/22(土)
ローソンチケット、O-Crest店頭

お問い合わせ:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

前売りチケット予約も行っています。
日時、会場名、名前、枚数、 を明記の上、こちらまでメールください。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|