« 夏バテ?? | トップページ | あばらが痛くなるくらい笑った夜 »

結婚式と皮肉男子について

先日昔からお世話になっている先輩の結婚式に行って来ました。
その先輩は海外のインディーズバンドなどを主に取り扱っているレーベルの社長さんで、よくライブに連れて行ってもらったり、
この言い方が合っているか分からないけれど、
いわゆるアンダーグラウンドなシーンの音楽を色々と教えてくれたり、
恋の相談をされたりしたり(笑)、
とにかく昔から可愛がってもらっていて大好きな先輩でした。
大好きなディアフーフもこの先輩に教えてもらってライブに連れて行ってもらったりしました。

たくさんの仲間に愛されている先輩だけあって、
会場はたくさんの愛でいっぱい。
ライブもあったりDJがいたり、音楽と愛であふれた会場でした。
本当におめでとうございます♡
末永くお幸せに♡


Picsay1344174628

Picsay1344174499

仲良しの友達と。

昼間っから飲んでいた私達はそのまま近所にあった友人の家に。
そこでまったり飲みながらサッカー男子の試合を待つ。

寝ている人がいたり、すっごいまったりした空間でした(笑)

そしてみんなでそのままサッカー応援して、終わったらすぐ解散。
駅まで歩いていましたが、急遽缶ビールをコンビニで買って2駅歩こうということになりました。

昔ね、みんなでよく遊んでいた頃、
こうして缶ビールを買って外でみんなで飲んでいたのです。
大人になるとこういう機会が減っていくので、
汗ダラダラかきながらも、缶ビール飲みながら(ちなみに私はほろ酔いチューハイ)、くだらない話をしつつ永遠に歩くのはものすごく楽しかったです。

友達って良いよね〜って連呼しながら歩いていました。

帰ってシャワー浴びてわりと早めにベッドに入ったのですが、
首から上の血液が沸騰しそうになる感じのだるさ(どんなだ!笑)が続き、
ありゃ、熱中症かな?と思いつつアイスノンを頭に貼付けて数時間苦しみました。

考えてみればお昼から、お水を飲んでいなかった。

危ない危ない。

一緒にいた友達は大丈夫だったかな?
と思いつつ眠りに落ちましたが、めっちゃ怖い夢見て目が覚めました。
時計を見たら1時間くらいしか経ってなくて驚きました。

でもなんやかんや再度眠りに落ち、
翌日起きたら昨日の頭痛を悪夢が嘘の様にすっきりとしていました。

いや〜、恐ろしい。
皆さん本当に気をつけてね。



あぁそうだ。
最後に言いたい事があります。
こういう結婚式のシーンなどは特にですが、普段のシーンでも、
33歳になった途端に、「結婚しなきゃそろそろやばいでしょ」とか「どんどん見た目も崩れていくから急いだ方が良い」とか結婚や外見のことについてからかわれることが多くなりました。
特に年上男性や同い年男子に告ぐ(笑)


はい。
大きなお世話です(笑)

そしてこれには傾向があるようで、言われる女子と言われない女子がいるようです。言いやすさが大いに関係している様です。
言っても大丈夫と判断した人にはがんがん行く様で…。
私はぶっちぎりで言われやすい部類に入ります。
言われやすい女子の間では被害者の会を作ろうなんて冗談とも本気ともつかない発言がちらほら。

女子はいくつになってもお洒落していたいしときめきたい生き物なんだ男子諸君。
お出かけするときはいつもるんるんでお洒落していってるんだ男子諸君。
それを、年齢と時には結婚絡めてけなされたりからかわれるのは誰だって傷つくものなんです。

ちなみに…
女性からモテる男性は絶対に女子のそういうところをからかったりしません(≧ヘ≦)
例え褒めてもらえる要素が少なかったとしても(苦笑)、
頑張って探して、そして褒めてくれます。

嘘だと分かっていても、褒めてもらえる事は嬉しい事です。
あ、これは年齢関係なくそうですよね(*´ェ`*)

たまに、ホントにそう言う意味で紳士的な男性がいたりしますが、
やはりかっこいいなと思ったりします。


女性の笑顔は世界を救う(* ̄0 ̄)ノ



です★




ふー。
実は最近ずっと悶々と思っていた事です\(;゚∇゚)/

でも30代女子の皆さん!
分かってくれるよね・・・????(笑)


あぁ。
けど、ここに書いたらすっきりしました。


今日も一日ばんがります★★★













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|