« 7月31日を振り返る | トップページ | 結婚式と皮肉男子について »

夏バテ??

頭が痛い。
ただの二日酔いだと思っていたけれど、2日続くとこれは偏頭痛ということに気付く。
そして整体に行ってすこし軽くなったものの頭痛は続き、
アイスノンを頭に乗っけるとすーっと痛みが引いたりする。

むむむ。
まさかの夏バテではないよな。

おまけに昨日から片目が一重だ。

今朝起きたら両目一重になりそうでめっちゃ怖い。

明日は大好きな先輩の結婚パーリーだというのに。


とうわけで…

今日は家で休憩を取りつつ作業をする日にした。



そういえば、前回のブログで7/31の事をたくさん書いたけれど、
実は翌日の8/1は私のメジャーデビュー日でした。
ツイッターでファンの方から教えて頂きました。
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

今年でデビュー11周年だそうな(=´Д`=)ゞ


何も成果を出してないのに11年ってなんかお恥ずかしいですが、
この年月、ずっと音楽を続けていられる事に感謝しました。
ろくな活動もしていないのに応援してくださるファンの皆様、
本当にありがとうございます。
そして、立ち止まってもなお、音楽につなぎ止めて下さる諸先輩方々、
関係者の皆様、感謝しています。

感謝の日だな、8月1日は。


そんな1日は先輩達と飲んでいました。
音楽の深い深いお話を聞かせて頂きながらとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

途中、叱られたり、叩かれり(どんなだ 笑)するシーンもありましたが、
自分にとっては印象に残る夜になりました。

自分にとって大事な人やものが見えました。
こればっかりは人に教えてもらえるものではないので、
自分は自分の大事なものを守っていきたいと思いました。


私は私だし、誰かにはなれない。
どんなにうらやんだって他人の人生をまねっこなんて出来ない。
人から見たらへっぽこな人生かもしれないけれど、最近やっとこの人生を愛せる様になってきてるんだもの。
私は私であって、誰の所有物でもない。
私を一人の人として、一個人として扱ってくれるならばそんな場所にいたいと思う。

人から見たらぐっちゃぐっちゃの混ぜ色かもだけど、
私にとっては真っ赤に見える事だって、あるんだもん。
そうだよ、あなたにとってそれがめっちゃ青でも良いと思うよ。

人は色々な人がいるんだもの。
一つの思考にならなくたっていいと思う。

そして大切なのは、ちゃんとその思いを伝える事だと思うんだ。

大事な人であるならばあるほど、投げやりにならずにしっかり分かってもらえるまで気持ちを伝える。

自分と相手を信じる事が出来ればできると思う。

そして…

人生において、大事な人ってそうそう現れないよ、ね★

誰かとの会話で何かを感じ取り、それを頭の中で熟成して言葉にするのが好きです。

そうやって得た感情を保存して来たるべき時に備える。

色んな事をもっと吸収したい。

良い事も、たとえ嫌な事であっても、
そういうのぜ〜んぶ気付かせてくれる年上の人に感謝です。

そこから学び、私はもっともっと大きくなってやる。

てけてけ。


そろそろパソコンが本当にやばい。
バージョンアップ、早くしたいな。

スッピンいえーい。

Picsay1343998234









































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|