« ニューネイルとホームパーリー | トップページ | やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ〜 »

サマーホリディ

昨日江ノ島スパへ行ってきました!
毎年行くようになって3回目くらいなのですが、
今回は夕日を見るまでゆったりできて最高でした。



じりじりと太陽が照りつける中読書。

2012082013550000

だんだん日が沈んできて。。。

Shot_1345454167524

ねぇねぇ、夕日の隣まさかの富士山だよヽ(*≧ε≦*)φ
飛行機雲も何本か。

Shot_1345454644366

そして段々雲が黄金に輝いていきます。

Shot_1345455042900
さらに朱色に。

Shot_1345455362567

すごくすごくすごく美しかったです。
写真では見えないんだけどね、左側に月も見えたの。
新月あけだからまだまだ線みたいな月だったんだけどね、

太陽が沈んで、月が出てくる
ってのをこんなにじっくり見れたのは初めてでした。

プールに入りながら見ている人も多くて、
夕日が沈んだ瞬間に拍手があがったりもしました。





あぁ、本当に素晴らしくて今思い出してもため息が出ます。
これからの生活の中、忙しくて心を無くしてしまうこともあるかもしれない。
でもそんな時は、心の中に住み着いたあの神秘的な空の景色を思い出し、
その度に心の平和を取り戻そうと思いました。




プールでさんざん遊んだ後は、温泉に入りました。
これもまた素晴らしく癒されました。


そして激しくおなかが空いていた私たちは、行こうと思っていたイタリアンをやめ、
神奈川と言えば!のハングリーターガーへ行ってきました。

Picsay1345524751

Picsay13455246481

めっっっっっっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)



私達らしい休日の締めはやはり花より団子。
最高でした。







というわけで日帰りですが夏を満喫できた休日でした。
すごく楽しくてすごく充実していました。

今、私、幸せです。




さぁ、また頑張って生きよう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|