« しなやかさとたくましさ | トップページ | 女子ナイト »

二子多摩川の天使

BBQ以来の二子玉川へ行って来た。
以来と言っても、BBQをしたのはほんの数日前だったので久しぶりなわけがない。

でもなんだか自分の中ですでにBBQは素敵な初夏の思い出になっていたので、
駅に降り立った時、懐かしさから胸がきゅんきゅんしました(*´v゚*)ゞ

今回は、友人に会いに。
自宅でサロンをしている友人が引っ越したという事でお祝いも兼ねて。
赤ワインを持参しました。

駅からの道を歩きながら、その日は大変暑い日でありましたので、
着いた瞬間に体中の毛穴から汗が噴き出しました。

それを拭う間もなく、友人から「たこ焼き焼いてね」とのお言葉。
私が来るということで、たこ焼きを用意してくれていたのでした。

汗をかきながら、なれないたこ焼き作りに奮闘(笑)
そしてようやく乾杯。

Picsay1341982384

Picsay1341982504

いやぁ。
平日の昼間から飲むワインはほんと最高でした。
友人が用意してくれたたこ焼きも、お料理も最高でした。
色々と話も出来ました。


窓を開けるとすぐに多摩川を臨むその家はほんとに最高で、
数年前から彼女の苦労を色々と知っているからこそ、
その家が物語る今の彼女の成功がありました。

私は渋谷暮らしが長いので、ちょっと足を伸ばして自然がある事に感動。
また、こういうところに住んでみるのも良いなぁって思ったりもしました。

渋谷は苦手という人が多いけれど私は好きです。
そこにいると色んな刺激を受け取れるから自分を追い込む事も出来る。
そして実は気の持ち様でリラックスする事だって出来るし、そんな場所だってある。

でもその日、彼女の家のベランダから見た景色が私の胸に宿したものはあまりにも大きかった。

生き方を見直す。
日常を見直す。
毎日にリセットボタンを押す。

情報量が多い今の私の日常に欠かせない事。

リセットボタンを自然のチカラで毎日出来たなら、
自分の駄目なところも毎日浄化されるだろうか。


なぁんて事を考えた景色でした。

窓からすぐ見えるハート型の木。
「ハートツリーと勝手に名付けてるの」
と友人が言っていました。

Picsay1341982313


確かにハート。



友よ、癒しをありがとう。





こないだ髪の毛を巻いてみたら意外とみんなから褒めてもらえたので、
最近はいっつもくるくるしてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Picsay1341982456




16日のライブ、隆兄貴にはエレキを弾いてもらおうと思っていますハート
久しぶりのエレキだ。
なぜか今、ロックモードだじぇ。
良かったら是非見に来てね★





■ライブ情報■

以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。

※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|