« 二子多摩川の天使 | トップページ | 暑いぜ »

女子ナイト

こんばんわ。
今日はほんと暑い一日でしたね。
移動するだけで汗かきます(;´▽`A``
こうやっていつもの夏がやってくるわけですね。
そういえば今日、念願の扇風機をネットで買いました。
届くまで時間はかかりますがずっとほしかったので楽しみです♡

さて。
昨夜はジャズシンガーのゆかちゃんとワンコインイタリアンへ。
ピュアなんちゃらって白いトウモロコシ。
生でいただきましたがめっちゃ甘い〜♡

Shot_1342087563587

Picsay1342181174

Picsay1342169956

久しぶりだったのでずっと喋りまくりで、
あっという間にワインを二本空けました♪
ゆかちゃんは楽しい人で話題も豊富なレディー。
年が近いので共通の話題も多い。

実は数年前に出会って歌を教えさせて頂いていたのですが、
先月からめでたく我が師匠の生徒さんになられまして、
私達は晴れて同世代のミュージシャン仲間に♪
だからといって何が変わるってわけじゃぁないのですが、
なんとなく気楽な感じが心地よい。
もともと年が近かったり、彼女の音楽活動に関しても尊敬していたりしたので、
尚更そんな関係になれたのが嬉しくて、昨日は酔っぱらっちゃったな(笑)

帰り道はふらふらでしたが、
なぜか今日は一滴もお酒が残っていないという目覚め。
オーガニックワインの恩恵に感謝。
これからも続いていく彼女との関係に感謝。

ありがとうゆかちゃん♡




さぁ、もうすぐライブ。
出番時間が分かりました。
私は19:35〜歌います♡♡

きゃー。



■ライブ情報■

以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。

※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|