« 明日はライブだぜ〜 | トップページ | 火鍋初体験 »

ありがとうございました。

昨夜「keep on 自由フェスティバル」にお越しいただきました皆様!
本当にありがとうございます。

いや〜、楽しかったなぁ。
皆様楽しんで頂けましたか??


リハからアットホームな感じで終始リラックスしたモード。

Picsay1342533974

みんなのリハを聞きながら拍手したりしてました。
中でもドラムのたけちゃんのドラムソロユニット「どこでもドアーズ」はやばかった!
何がヤバいって…

そうだ。
昨日のユーストリームのアーカイブが見れるので是非見て下さい★
どこでもドアーズは一番最初の出番♪

ユーストリーム
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html

たけちゃんの相方はandymoriの岡山君。
めっちゃ良い表情して叩くんだよなぁ〜。
二人とも素敵です♡

ちなみに私のライブの時、ちょっと不思議系な話していたら…
私のライブ終わった直後にトイレの電気がいきなり消えた!らしい(笑)
ツイッターでお客さんに言われました(笑)

いやいや、実はね、この番組に出演させて頂いたときも、
私の回の時だけなぜか映像が何回も途切れちゃったということもあり…

不思議なこともあるもんだ(笑)

歌ってるときもね、ちょうど「like a ghost」歌ってるときだった。
全身にばぁぁぁぁって鳥肌がたったの。
もののけ姫のモロが、敵が近づいて来た時にばばばばって毛羽立つ様な、あんな感じです(笑)
そんな現象初めてだったからびっくりしたー。

不思議なこともあるもんだ(笑)

いやぁ、それにしても3人の兄貴達のプレイの凄まじさには圧巻でした。
全ての出演者の皆様のステージを楽しませて頂きました。

そうそう。
荻原剛さん(TEAM VERYS)の曲を最後みんなで熱唱するんだけどね(それもアーカイブで見れます。一番最後なので是非♪)、
その時ステージ上で、
「何年か前にmyuuRyのライブをたまたま見に行って、その時にこんな曲作りたいなと思って作った曲なんです」
って言ってくれて、
めーーーーーーーーっちゃびっくりした(笑)

初対面だったのもあるけど、リハの時全然そんなこと言ってなかったから(笑)

でも嬉しかったです。
嬉しくて調子に乗ってサビをこっそりずっとはもってみました。
テヘペロ(*´v゚*)ゞ

そんで打ち上げで話したらね、色んなところで繋がってて、
しかも同い年で、世間はせまいなぁと思いました。

そんな剛君だけ一緒に写真撮れなかったのですが(笑)出演者の皆さんとぱしゃり。

Picsay1342533940
まずは兄貴達。
左からドラムたけちゃん、ベースなおたかさん。そして隆さん。

Picsay1342533960

そしてあらいふとしさんと大槻マキ姉様♪

Picsay1342533984
そしてTHE POO。
捕われた宇宙人風なんですけど伝わりますか??(笑)



皆さんとも仲良くなれたし、ほんと楽しい夜でした。
そういえば見に来てくれたいっちゃんに
「もっと歌いなよ」
って言われました(笑)


いや〜、エレキ熱再発。



兄貴達、本当に誘って下さってありがとうございました。
素敵なイベントと番組、本当にお疲れさまでした!




最後に衣装。

Picsay1342536083
最近購入したお気に入りのパンツ。
金のラメラメのショートパンツです。
男性ウケ0です(笑)

上はフランスのインポートもの。
サンダルはビアバスストップのものです♪

にゃー。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|