« 心に羽が生えたようだ | トップページ | 実家で浄化★ »

ここ数日のエピソード

こんばんわ。
ブログが空いてしまった。
すみません。
ここ数日は結構ばたばたと動いていた気がします。
なんやかんやと人と会ってたりして。
忙し過ぎて夜ご飯を食べるのを数日忘れてたりもしました。
そしたらようやく「痩せた??」と言われる様になりました(*´ェ`*)
ついにです!(笑)
でも丸顔はやっぱり丸顔みたいです(笑)トホホ。

ここ数日のわたくしのエピソードをご紹介いたします♪



■エピソード1■

こないだね、思いつきで近所の公園でピクニックしました♪
あまりにも気持ちの良い気候だったから。
マリコとニコちゃんと★

めっっっっっっっちゃ気持ちよかったぁぁぁぁc(>ω<)ゞ

___2


急遽だったので、日が沈みかけくらいから数時間でしたが、
月が私達の真上にずっとあって、このまま吸い込まれそうだった。

宇宙と交信している感覚★

20120626_182256

コンビニでワインとチーズを買って行きました。
グラスは自宅から持参(*´v゚*)ゞ

宇宙と自然に癒され、心が浄化されました。
パワーチャージ満タン★
たまにはこういうのもいいなぁって思いました。
忙しい日々の中、立ち止まって自分の心と向き合う時間★

またやろう。
友達誘って、やろうやろう。

__10

__12




そしてまたある日のできごと。
アランヒルズの冠イベント「ハレルヤ」を見に、eggmanへ行って来ました。

■エピソード2■

今回はスーパーベーシスト兼スーパープロデューサーである根岸さんと、
こちらも言わずもがなスーパーギタリスト兼スーパープロデューサーである西川さん、そしてこちらも大巨匠である岸利至さん率いるJUNK FUNK PUNKも出演されるということで楽しみにしていました。

いや〜、日本の音楽業界を支えていると言っても過言ではないお三方のステージ、ほんとかっこよかったっす!
震えるってこういう事だわぁ。
そして皆様ステージ上をめっちゃ動いていたのを見て、
腰が痛い腰が痛いといって動かなくなっている自分が恥ずかしくなりました。

まだまだ私も頑張らなくては!

そしてタイバンにはお友達のカムロバウンスも★
このバンドも今絶賛活躍中のミュージシャン集団。
さすがの演奏に圧巻!\(;゚∇゚)/
前に見たときよりもさらにパワフルに一本の芯がずっしり出て来た様な気がしました。
かっこいい。。。

そしてそしてラストはアランヒルズ。

20120629_210318

こちらもプロ集団。
演奏はもちろんのこと、でもやっぱアランヒルズの魅力って、
人をハッピーにする底知れないパワーな気がする。
この日は腰が悲鳴を上げ辛い一日だったのですが、
気付いたら拳を振り上げて一緒に歌っていたもの。
(歌える歌が日々増えている笑どんだけファンでしょうか!)

人に幸せを与えられる人達だからこそ、お客さんも温かくて、
会場中に良い「気」が巡りまくってた。

この人達の人間力はほんとすごいわ。

お誘いメールの内容だって、ちゃんとその人をケアする一文があったりする。
やっぱ人柄商売やね、ミュージシャンって。

ありがとう。
アランヒルズ。

そしてこの日も月がキレイだったよ。
一緒に行ったいっちゃんと甲田君。

20120629_193849

音楽のパワーにてパワーチャージさせていただき、
3人とも音楽に対してのテンションがあがる。
頑張らなきゃなって。
でも帰り道、甲田君が
「ついに○○←(甲田君の最寄り駅)に牛角が出来たよ!」
という本当にどうでも良い話のせいで、我慢していた腰が砕けそうになりました。


ビバ音楽。
あんたはやっぱすごいぜ。





さぁ。
ラストのエピソード。
昨夜です。
生徒ちゃん達数人と女子会してきました♪

■エピソード3■


Picsay1341143891

ね、先生に見えないっしょ?(笑)


普段、男子生徒も混じって飲むみたいのが多くて、
全員女子は2回目。
ここにもう一人いたのですが、写真に写っているのは終電を逃した人達です★
なんかやっぱ女子っておしゃべりが大好きな生き物みたいで、
7時30から2時40くらいまでノンストップでず〜〜〜っと喋っていた気がする…

泣いたり笑ったり忙しい夜でしたが、たっぷりと喋れて楽しい夜でした。
途中、「ハワイ行きたいなぁ」って言ったら「行きましょう!」になって驚いた(笑)
なんかこのままだとほんとに行きそうな気がする…
なんなんでしょうかこのパワー。
他に使いどころありそうな気がするんですけど…(笑)


私は普段、自分から生徒さんに「飲み行こう」ってあんまり誘わないの。
実はね(笑)
でも生徒さんから飲みたいオーラを感じたら誘うけど、
突然連絡して「飲もう」ってないかなぁ。

それでね、ひそかにいつも目標としているのは
「年下の人にいつも誘ってもらえる大人になること」なのです★

だからこういう夜はめっちゃ幸せです。
いつまでも愛してもらえるやんちゃな大人になれるように(もう大人ですが)、
日々自分磨きを頑張りたいとおもいます★
私の周りには素晴らしすぎる先輩達もたくさんいるので、いつもしごいてもらっています。
それがとっても幸せな事だと思っています(*´v゚*)ゞ

さぁ、もうすぐ満月です。
満月に向かう今の月、めっちゃでかいから、今回の満月も大きそう★



ではでは。
長くなっちゃった。
読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。



■ライブ情報■

以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。

※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ
































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|