« 実家で浄化★ | トップページ | しなやかさとたくましさ »

念願のBBQ!

先日お誕生日プレゼントで、大好きなお姉様からいただいたルームコロン。
その香りがとっても気に入って、それ以降うちはこの香りになっております。

20120705_154722

ロクシタンのです♡

梅雨時期じめじめするからね、
お部屋コロンで気持ちもリフレッシュしたいなぁって思って★


そしてそして先日は、ずーーっと楽しみにしていたBBQ!!!
生徒ちゃんが企画してくれ誘ってくれてからめっちゃ楽しみにしてたんですぅ。

会場は二子玉川!
平日だったので全然会場は空いていて、私達の他に2チームくらいしかいなかったから貸し切りみたいで気持ち良かった。

20120706_113655

20120706_123035

写真きたないけど(笑)
これは私作の鯖のちゃんちゃん焼き♪
前にBBQした時に食べて美味しかったので作ってみました♪

あとエノキのバターホイル焼きね♪

逆にこれを作ったらあとはもう飲むだけの係にさせていただきやした(笑)

野菜を切りまくる女性陣♪
一人暮らし組は強いよね〜なんて言いながら。
左がtoomeyちゃんと右が千佐真里奈ちゃん♪
二人ともきゃわいいでしょ〜〜〜??

20120706_113801

ほんで男子は火の担当♪

一番場所を取ってるのが(笑)THE POO力也。
その後ろ、左から諸岡哲人君。の隣が村上敏哉君。
あ、ちなみにこの二人明日渋谷のwested timeでライブです。
村上君のサポートで哲人君がギターを弾きます。
私も作曲などで関わらせて頂いていますのでライブがめっちゃ楽しみ♪
初々しい初ライブ。
今、私の周りでも最も熱い想いを持つ男のライブです。
もしよければ見に来てください★
多分、このBBQのメンツ、ほぼ参加です(笑)
一緒に飲みましょう♪

20120706_115217

あ、そうそう。
紹介に戻ります。
そんな村上君の隣が篠崎弘君。
なんと今回はほぼ彼が企画して仕切ってくれました!
なんて素晴らしいんでしょうか(;ω;)
おかあちゃんは嬉しいです。
ありがとうね〜〜ピロ★

そして大ラスはTHE POOタケシ。
この日のタケシはめっちゃファインプレー出しまくってた(笑)
ちなみにこの日、タケシの「ちゃい!」って言葉がめちゃ面白かったです。
酔っぱらった私にタケシが「ちゃい!」っていうと、
私が大人しくなると言う(笑)コントみたいなことしてたらしいです。

テヘペロ


そんでね、そんでね、
みんなボーカルだから、ワンコーラずつ歌ったりしてました。
ちっちゃーーーい音で(笑)

20120706_142409

みんなの歌を聞いてたら私も歌いたくなてうずうずしてきて、
歌う気満々だったその時。。。

タケシのギターに合せて、突然みんなの大合唱が始まりました。

myuuRyの楽曲「moonlight」でした。

これにはめっちゃびっくりしました。
えーーーーーってびっくりした状態でもなんとかこの景色を!
と思い、自分の携帯電話を出してムービーでその様子をずっと撮影してました。

そしたらそしたらなんと。。。。

20120706_145850


きゃーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ケーキが登場しましたぁ。

なんか、驚き過ぎて、嬉し過ぎて、照れくさ過ぎて、
その感情がぐっちゃぐちゃになって、
結果めっちゃリアクション薄くなっちゃいました(笑)

あぁ言う時、泣いて喜んで素直に「ありがと〜〜」って言えたら、
可愛いのに。。。
みんな、ごめんね(ρ_;)

でもね、あとから聞いたら来れなかった生徒さん達とかも提案して下さったらしくって、
私が、誕生日ライブの時、誕生日ケーキ自分で買って来たって言うのを聞いて、
「ケーキを贈りたい!」って提案してくださったんだって(。>0<。)

なんという。。。

こんなに愛をもらいっぱなして私はまだまだ何もかえせていないので、
ほんと恐縮のしっぱなしでした。

みんな、ありがとうね。
ホントに。

これからこの輪がどんどん広がっていく様に。。。
もっともっとみんなにちゃんと愛をかえせる様な人間になるぞ★

この日に参加してない人もみーーんなに改めてありがとうです。

次はもっともっと誘ってピクニックでもするか!(笑)


そんなこんなでこの先は酔っぱらいました。
最終的にはいつものいきつけのお店でみんなで飲んだのですが、
マスターが「こんな未歩ちゃん初めて」って言ってたのは覚えています。

BBQ場からその飲み屋さんまでの間、電車の中でも、
封印していた秘技「口から水をはく」も炸裂していたとのこと。

おまけに、みんなの大合唱してくれた時のムービーが撮れていませんでした。
これを報告した時のみんなの複雑な笑顔はしっかりと覚えております。
ごめん(笑)


やっちまったぜ(;´▽`A``


帰り道の事は覚えていません。
翌朝起きたら鞄の中からなぜかトンカツソースが入っていたのはここだけの秘密だ。


昨夜はみんなにお礼とお詫びのメールで数時間が潰れました。




ビバ。


みんなありがとう。
愛してます。

20120706_121322

20120706_130219

20120706_140958

20120706_141207

20120706_164905




さぁ。
ライブモード!

■ライブ情報■

以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。

※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|