« 新月と夏至の前の台風 | トップページ | 6割の思考 »

千佐真里奈ちゃん★

先日生徒ちゃんのレコ発ライブに行ってきた。
o-eastだった。

Dsc_0724

アーティストの名前は「千佐真里奈」ちゃん。
彼女と出会ったのはかれこれ2年くらい前(たぶん笑)
北海道から上京したての彼女はいつも孤独で、いつもネガティブで(苦笑)、
いつも泣いてました。

何度も腹を割ってしゃべって、何度も愛を確認し合って、
でも2週間くらい経つとその愛を疑い始める(笑)
「それだめ〜〜〜」と言って、また愛を確認し合って。。。

まぁ、大変でした(笑)

でもある時から顔が変わった。
出てくる言葉も変わった。

自分の歩いていく道に覚悟が決まった顔だった。

その頃から突然めちゃくちゃたくましくなって、
私も、この10歳年下の女の子をいろんな場面で頼りにするようになった。

たくさ〜〜んの愛のある言葉をもらった。
その言葉にたくさん励まされて勇気をもらった。



そして、そんな彼女の昨日は初めての大舞台。
ひろ〜〜いステージで、たくさんのお客さんの前で、祝福されている彼女を見て、
いろんな事を思い出してちょっと泣きそうになってしまった。

しらふで行くと号泣してそうだったので、ライブ前にちょっと飲んで行った(こういうとこ、だめな自分 笑)



確実に今、彼女は愛を知りそしてその愛を自信に変えていっている気がする。
だってめちゃくちゃきらきらしてるもん。
たくさんの仲間も得た。

前は、「友達がいない」ってよく泣いていたのに(笑)



本当に初々しく、可能性がめいいっぱい広がっていて、
それでいて涙がでるようなすばらしいステージだった。

しかし同時に、「ここからなんだ」ということも感じた。
ここからが本当の意味のスタートラインで、
ここからが本当の意味での孤独と、
そして本当の葛藤や挫折に出会うかもしれない、
そんなスタートラインなんだと、感じた。

きっとこれから彼女が歩いていく先には険しすぎる道が待っているんだろうと思う。
でも自分はしっかりと味方でいるんだ★って強く実感した夜でもありました。

頑張れ真里奈c(>ω<)ゞ
私がついてるぜ★







会場にて、生徒ちゃん達との写真♩
私の左下が真里奈ちゃん♩
Dsc_0727

てか、やっぱり先生に見えないっしょ(笑)

ライブ後はTHE POO たけしと飲みに行きました。
色々話せて満足。
ライブも含め、良き夜でしたぁ。





■ライブ情報■

以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。

※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|