« 満月手前のビッグムーン | トップページ | 完璧な朝 »

満月ナイト

満月で部分月食だった今日。
部分月食見れましたか??
私は見れなかったです。残念。


でも、こうしてお風呂上がりにブログを書いている今、
窓を全開にして月の光を部屋に取り込んでいるのですが、
うっすらにじんだ満月が見えています。

風がひんやり気持ちよくて、
満月の光に照らされながら穏やかな夜を楽しんでいます。

はぁぁぁぁ。

きもちいい〜〜〜〜〜〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてやっぱり今夜も手作りジンジャエールを飲んでます(*´v゚*)ゞ
ブログにアップしたと思っていてしていなかった、ジンジャーシロップの写真。
これも誕生日のいただきものです♡
3種類もあるのでいっぱい飲めます♡
わーい。わーい。ありがとうございます♡

Shot_1338653168031

ショウガは間違いなく体に良いし、
あと、炭酸水は体に良いらしいという噂も最近聞きました。
なんかそういえば調子良くなってきてるかもな感じも、、、

ふふふ。


そんな今日は一日、映画を見たり買い物に行ったりと完全にオフモードで過ごしました。
映画はMIBを見に行ったよ。
前回までのを全部見ていて、スピルバーグが好きなのはもう何回か伝えてるけど、
実はウィルスミスも好きなのです。
今作も劇場で大笑いが飛び交うほど面白かった。
スピルバーグの作品を劇場に見に行くと必ず笑い声が飛び交うんだよね。
おもしろいよね〜(≧∇≦)
たくさん笑って、でも最後にはほろりと泣けるシーンもあったりで。
今回もエンターテイメント抜群の映画でした♩


買い物は珍しく洋服は買わなかったんだけど、欲しかったヤーマンの3Dローラーなるものをゲット!顔やせ、体やせグッツです♡今人気らしいね。

先日涼子先生の家に行った時に涼子先生に使わせてもらったものなのだけど、
顔にあててぐるぐるやってたら、次の日いつもより顔が丸くなくなってた(気がしたので)のでΣ(゚д゚;)、
絶対買おうと思ってました!

今さっき、お風呂上がりに試してみたので明日が楽しみです♡

そんで、お風呂前には髪の毛も染めました♩
いつも急に色を変えたくなった時には自分でやっちゃいます。
で、放置しすぎて予期せず茶髪になってしまった(;´Д`A ```
若くないのに大丈夫かしら(笑)


でも、なんか、新しい自分に出会えるのは嬉しいなぁ。

よく、切り替え時期だったりに見た目を変えたくなるのだけど、
みんな同じかしら??

形から、ね♡

ベランダでは、粗塩風呂に使った水晶ちゃん達が満月の光をい〜〜っぱい吸い込んでます。
いつもありがとう。
明日からもよろしくね。


写真は今夜のディナー。
夏と言えばカレーでしょ♡
定番の大根カレーだよん♩
隠し味のはちみつはマヌカハニーでちょっと贅沢♡

Picsay1338826061

夏じゃないけど。



おやすみ♡







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|