« まーさくんのサプライズ大作戦 | トップページ | 悲しみの虜 »

もんじゃでリセット

週の中で水曜日はロングタイム。
朝早起きして、夜までレッスーン。
途中、長くて2、3時間空くのだけれど時間がある日はいったんおうちに帰ります。
おうちに帰っても時間を有効に使おうと思うんだけれど、なかなかどうして。
いったんどさっと座るともう動けなくなってしまいます\(;゚∇゚)/
今日に関しては気付いたら眠ってました。

しかしお昼寝って私の場合、ぜったい体が重くなる…( ´_ゝ`)

そんなこんなで次の現場へ向かう時、はっと「もんじゃ焼き」が食べたくなりました。
私の中で、もんじゃと言えばすずめのおやど
そして、いったん思うと衝動は止まらなくなって…



行って来ました♡

Picsay1337785823

まずはビールを一気飲み(笑)
今日のビールは格別でした。

そしてここで必ず頼むのが「カレーチーズもんじゃ」



やっぱり今日もめっちゃうまかった!

今日はその他に「切りイカと明太子のもんじゃ」を食べたよ。
こちらもやばかった。これからの定番にしようと思いました♡
そしてお腹いっぱいになりました(◎´∀`)ノ




毎日どんな事があっても、
美味しいご飯と楽しい会話があれば人間生きていけるよなぁって思いました。

最近は一日でとってもたくさんの人に会います。
そして色んな人と会話をします。
一日の中で一回、リセットする時間を作らないとって思いながら一日一日過ごす様にしている最近。
リセットする方法は様々。

今日は、ビールともんじゃと友人との楽しい会話でリセット出来ました。

よし。
明日も頑張ろう。



そうだ。
金環日食見ました??
私はバッチリ見たよ。

神秘的で美しかったです。

そしてお次は、6/4の部分月食、そして6/6の金星の太陽面通過。
天体の様々なイベントが続くので楽しみです。



それではおやすみなさい♡



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|