« 本当の幸せ | トップページ | ありがとう!!!!!33歳になりました。 »

皆様を幸せにする方法

こんばんわ。
今夜の月、見た??
エクストラスーパームンまであと2日ですが、もうすでに迫力あるよ。
見あげながら歩いていたら吸い込まれてしまいそうなパワー。
こりゃ、6日はすごそうだ。

そうだ。前回のブログ、何人もの方からお褒めの言葉をいただきました(*´Д`*)
嬉しいです。
ありがとうございます。
文章書くの好きなので、そうやってレスポンスがあると励みになります。
あ、ちなみに、前に書いた「30女子」についてのブログも30代女子からたくさんお褒めの言葉をいただきました(笑)
ありがとうございます。






今日はひたすらライブ準備の一日でした。
明日私は幸せにしてもらえる事を知っているので、
自分ばっかりじゃ罰があたると思い、皆様を幸せにする方法を色々考えてます。
そして、来場して下さった皆様に作ったお菓子。
じゃじゃじゃーん。

Shot_1336122244771

ほんとちっちゃいし、唐揚げみたいなんだけど、
ほんの気持ちです。

愛をいっぱいこめたよ。
自分で自分にレイキした後だし、気が入ってるかも(笑)

お菓子と、手紙、受付にて受け取ってね。



さぁいよいよ明日。
夜は最終リハへ。
昨日と今日はめっちゃゆっくり出来て、
ライブの事だけ考えられたので、リハスタへ向かう道へもルンルンでした。

いつもこういう風にたっぷりライブの事だけ考えて生きていけたら、
いつもライブ前が楽しくてしょうがなかったはずなのにって思った。
でもなかなか人生、それだけやればいいってわけじゃないもんね。

他にも考えなくちゃいけない事がいっぱいあって、
それが大人ってやつなのかも。なんて。

もしかしたら私、
日常の流れ作業みたいに音楽やってたのかも。

自分がこうやって今の自分を考えるとき、必ず高校生の頃を思い出す。
あの頃は、ただまっすぐに音楽していた。
根拠のない自信と、成功するにきまってると思っていた未来に、
突き進むだけの毎日だったな。

なのにさ、



「あの頃に戻りたいか?」
って聞かれたら、










…戻りたくない(笑)






もう一回高校生からやり直すのはめんどくさすぎる(笑)






まぁだから、今の自分が好きなんだな、なんやかんやで。



話は変わりますが、リハの様子は…



格段にグルーブ感が違う。
さすがです皆様。

歌いながらぞくぞくっと鳥肌。



歌を演じる事を明日はやりたい。




私は私の事情で明日で解決したい。
だから成功して自信にならないといけない。
明日で全部変わるのを知ってる。
自分の中だけだけど。


32歳最後のライブ。

私はもっと先へ行きたい。
まだまだ先へ行きたい。



のだ。





スーパー幸せにします。
明日。
愛をいっぱいあげるね。

いらないなんて言わないで(笑)

待ってるね。



ではでは。おやすみ゜.+:。(*´v`*)゜.+:

Picsay13361424542

わかめちゃん(笑)




5/5(土)渋谷gee-ge

open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|