« 辛さも全てひっくるめて最近幸せ | トップページ | もんじゃでリセット »

まーさくんのサプライズ大作戦

昨夜は、sacraボーカル木谷雅君の誕生日会を一部サプライズでやってきました♡


雅君には、涼子先生の家で親しい人数人でパーティーしようと伝えていました。

しかし待ち合わせ場所の先生の家には先生以外誰もおらず…。
「未歩が席空いてるかお店に先に行って来てくれてるから」
との涼子先生の名演技のもと…

数分経って私から涼子先生へ準備オッケーの電話…

そして訪れたお店には…

メンバーのあっち始め、友人や生徒さんがたくさん集まっていましたぁヽ(´▽`)/
というサプライズでした(笑)

ちなみに雅君がお店に入った瞬間、sacraの名曲「イエスタディ」のサビが大音量で流れました(笑)

しかし雅君、めっちゃ驚いてくれて、そんで喜んでくれて、
めっちゃ嬉しかったですc(>ω<)ゞ

Picsay1337679551

成功して良かった!
サプライズって絶対ばれたくないからって思ってやってたんだけど、
あやうく計画がおじゃんになりそうだった出来事があって、
ある人が間違えて待ち合わせ場所を先生の家だと思って先生の家に行っちゃって、
名演技中の涼子先生を前代未聞に焦らせたという…(笑)


まりこでした(笑)


まじで焦った(笑)

一番焦ったのは涼子先生だったと思うけど…(笑)


でも、主役はまったく気付いてなかったので良かった良かった♡





一緒に生徒さんを持つ先生仲間でもある雅君。
ここ数年でほんと兄弟みたいに仲良しになりました。
出会いは20歳くらい?
まだまだお互いとんがりコーンだったので、そこまで接近する事はなかったのですが、
年をとって、お互い良い意味で大人になった私達。

今は熱すぎるくらい熱く、生徒さんに対しての考えをアドバイスし合って、
お互いの音楽を尊敬し合って、
とっても良い関係です。

雅君、いつもありがとう!
そして本当におめでとうございましたぁ。

Picsay1337679651

Picsay1337679382

でも、雅君以外にもあと数名、私達みたいな現役ミュージシャン先生がいます。
なんかそれが面白いんだよね。
一緒にやってるとね、全員がバンドメンバーで一緒にライブやってるみたいな感覚になるんだ。
イベント事も企画してやったりしてるんだけど、
それが私達の、ある意味ワンマンライブだったりして。
めっちゃ結束が固まるんですよ(笑)

だから、今のチームが大好きだし愛してます。
大変な事もあるし、外の人からいろ〜んな事、言われる事もあって落ち込む事もあるけれど、
私達がやってることがもっともっと広まって、
大きな愛のわっかが出来たら素敵だなって思ったりもします。

音楽って色んな形があって良いと思うし。
でも、私が書きたい歌や文章は全く違う脳みそのところにあるから、
ごっちゃにならないように、ぱっくり分けて活動していきたいって思ったのも一つあります。

今のチームや今の環境を愛している私も、
ラブ&ピースを表現したい私も、
卑屈で孤独を歌う私の歌も、
みーんなみんな、嘘偽りなく、私だもの。

なぜどれかを否定しなくてはいけないの?

そんな必要はないはず。
誰かにとっての幸せと、私にとっての幸せは絶対に違う。



日々、色んな事を考えます。
でも、昨日みたいなスペシャルな夜があると、
全部をゆるせてしまうし、愛してしまいます。
単純明快だね。



みんな大好きです。
おやすみ♡



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|